上善如水

ホークの観察日記

クロワッサンドーナッツ食べました

2014-04-04 23:47:08 | 株主優待

 ミスドの「ミスタークロワッサンドーナッツ」を買って来ました!

 サクサクのクロワッサン生地を使ったドーナッツということで、発売前から気になっていたんですよね♪

 クロワッサンドーナッツは3種類。

・チョコ&カスタードホイップ
・メープル&エンゼルホイップ
・ホワイトチョコ&キャラメルホイップ

Img_4614


 チョコ&カスタードホイップは甘さ控えめで、苦味のあるチョコ☆
 
 生地もパイ生地みたいでサクッとしていて、やわらかいドーナッツが苦手な私にはめちゃくちゃ好みでした!

 クリームはもうちょっと少なめでもいいかな?

 メープル&エンゼルホイップは、メープルでしっかりコーティングされていて、味もしっかり。

 サクサクしすぎてポロポロこぼれる恐れがあるので、食べるのにちょっと技術がいるかも。

 こちらもクリームたっぷりめです。

Img_4615


 ホワイトチョコは食べませんでしたが、こちらも美味しそうでした♪



 どちらかというとオールドファッションみたいなドーナッツが好みなので、クリーム少なめにしてくれた方が大人は助かるかな。

 クロッワッサン大好きなので、このドーナッツはすごく気に入りました。

 少々お高目の値段設定ですが、いつものように「ダスキン」さんの株主優待券で支払ったので、100円以下で買えました(笑)

 ありがとうございます♪

 ちなみにこの買い物が私の消費税8%デビュー。

 収入はちっとも増えないので節約しなきゃね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、一番乗りかしらん? (くちかずこ)
2014-04-05 21:15:18
あら、一番乗りかしらん?
美味しそう!
ミスド、今年未だ食べていないです。
店まで車で15分、駐車場無しなのでね。。。
くちこも、オールドファッション好きですよ。
株主優待にそんなのがあるとは知らなかったです。
返信する
>くちこさん、ありがとう☆ (ホーク)
2014-04-06 23:27:40
>くちこさん、ありがとう☆

クロワッサンドーナッツおいしかったですよ~

新製品がいろいろ出ますが、これはオススメです!

私の株主優待は食べ物目的が多いです(笑)



返信する

コメントを投稿