上善如水

ホークの観察日記

若いって素晴らしい

2006-03-30 23:59:12 | 日記・エッセイ・コラム

新しい職場で若い子と話をしていて、その日初めて話しをしたのに、いきなり「この辺りでナンパのスポットとかないですかね?」と聞かれた。

どうやらその子は北海道の出身らしく、この町には詳しくないらしい。

何か、若いってスゴイな、と思った。(なんかジジくさい…)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (モモ)
2006-03-31 00:42:48
こんばんは♪
単刀直入にそんなことを聞かれてしまうとなんだかねぇ・・・
脱力しちゃいますね。
若いというか・・・なんというか・・・
なんでございましょ。
返信する
そんなん知ってたら、僕が先に行ってるよ~ (ちょび)
2006-03-31 08:25:28
そんなん知ってたら、僕が先に行ってるよ~
って、言わなきゃw
返信する
>モモさん、ありがとう☆ (ホーク)
2006-04-01 11:43:31
>モモさん、ありがとう☆

脱力しちゃいましたよ~(-_-;)
本当に何なんでしょうね(苦笑)
あんまりギラギラしないで…と言いたいところですが、20代じゃ仕方ないのかな?
その子、前の職場で魚を扱う仕事をしていたので、今でも魚をさばくのは得意なんだそうです。
そこだけはちょっと感心しました☆
返信する
>ちょびさん、ありがとう☆ (ホーク)
2006-04-01 12:04:21
>ちょびさん、ありがとう☆

アハハハ…♪
行きませんってば~☆
ナンパなんかしたことないですから(^^;)
それにホントにナンパのスポットなんてないんですよ。
先輩はバス停(笑)で可愛い女の子を見つけてナンパしたって言ってましたけど。
その可愛い子が今の奥さんなんだそうです♪


返信する

コメントを投稿