10月6日(月)のつぶやき その12

2014-10-07 01:42:36 | Weblog

なにかが! とてつもないなにかがくるぞ!

BARAさんがリツイート | RT

はいはい国民国民。

BARAさんがリツイート | RT

バスのアナウンスの「テロを許さない街づくり云々」にビビる

BARAさんがリツイート | RT

はぁい。ウチナーグチ限定ではありませんよ♪ @FuchigamiT @yabuki_k

BARAさんがリツイート | RT

辺見庸ブログ yo-hemmi.net
私事片々2014/09/07~(最下段)
2014/10/06・「今日われわれは戦争状態にあり、われわれは皆そのことを、政治的なものの外へ失墜し、堕落しようという瀬戸際で感じている。われわれはすでに新しいタイプの戦争とい

BARAさんがリツイート | RT

『辺野古にカヌーを送ろう!贈ろう!』のチラシs.ameblo.jp/henoko-canoe/
神戸で行われた『辺野古に基地を作らせない行動』にお邪魔して、撒き撒きしました~?
かわいいデザインが行き交う人の目を惹いて、受け取り良かったですよ~?
辺野古にもどこにも基地いらん~☆

BARAさんがリツイート | RT

そして今日は『辺野古新基地建設!いま、辺野古から いま、関西から』@大阪天王寺区民センターlabornetjp.org/EventItem/1411… にて、『辺野古にカヌーを送ろう!贈ろう!』のチラシs.ameblo.jp/henoko-canoe/を撒いていただけるよう、託してます。よろしゅう~☆

BARAさんがリツイート | RT

辺野古から。人も荷物も運べる7人乗りワゴン車が見つかったと連絡ありました(^-^) 毎日の荷物運搬、那覇行動への参加、浜とゲート前の往復など活躍できそうです!よっしゃぁぁぁ((o(^∇^)o))

BARAさんがリツイート | RT

@owaranoT 逮捕はされてない、で、大がかりなガサ。公安らしいね。

BARAさんがリツイート | RT

@55redhat なんでもありだな。予防検束だもんな。

BARAさんがリツイート | RT

【時事/ イスラム国で戦闘希望=男の都内関係先捜索-私戦予備および陰謀容疑・警視庁jiji.com/jc/c?g=soc】日本人の男らの都内の関係先数カ所を、警視庁公安部が刑法の私戦予備および陰謀の容疑で家宅捜索したことが6日、捜査関係者への取材で分かった

BARAさんがリツイート | RT

主催のNPO法人ピースメーカーズ・ネットワークさんのサイト(peacemakers-network.blogspot.jp)には講演者に真喜志好一氏とありますが、辞退されたようです。
真喜志好一氏が10/7喜納昌吉氏のシンポを辞退した理由について↓ kenkokenko.ti-da.net/e6821161.html

BARAさんがリツイート | RT

私の知り合いもいきます!

今週もやります!辺野古リレー 四ツ谷駅・防衛省前アピール
wp.me/s57sMI-yotsuya @辺野古リレー 辺野古のたたかいを全国へさんから

BARAさんがリツイート | RT

【沖縄・島尻のパーントゥ】<旧暦9月初>宮古島の厄・悪霊払いの祭り。重要無形民俗文化財。島尻と野原の2地区で異なる形式で行われる。島尻は年3回行う。3回目に仮面をつけた来訪神パーントゥが出現、人や家屋に聖なる泥を付けて回る。 pic.twitter.com/jWrILWtIPF

BARAさんがリツイート | RT

宮古島で伝統のパーントゥ -QAB (
動画アリ)qab.co.jp/news/201410065…

ぶっちゃけ怖いので子どもが大泣き。(^_^;)
でも、なまはげなどと同じで大人になっても「トラウマ」になる話はあまり聞かない。
厄払いの伝統行事としてきちんと残して行く事も大切。

BARAさんがリツイート | RT

週刊現代・本日発売号

安倍総理に「腹違いの弟」がいた

スクープ記事は、パパの安倍晋太郎や昭和戦争(大東亜戦争)の開戦に反対した祖父の安倍寛について、ページの多くを割いている。

安倍晋太郎や安倍寛の話は涙なしでは読めない。人格者を父と祖父に持ち、なぜバカ息子が生まれるのだろう

BARAさんがリツイート | RT

バカ息子(笑)

BARAさんがリツイート | RT

権力は左翼党派なら何をしても大丈夫だと思ってやがるのだ。それに声を上げずに許してしまうなら、だんは必ず拡大する。

【拡散】阪神センターへの不当捜索と、闘う仲間Tさんの不当逮捕を弾劾する - 社会運動情報・阪神 app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/153…

BARAさんがリツイート | RT

パレスチナ人権活動家ラジ・スラーニ氏のガザ報告会まであと5日。10月11~12日 東京大(本郷)。プログラムを一部変更し、私の最新映像「ガザ攻撃・2014年夏」も初公開。詳細は(doi-toshikuni.net/j/info/201410r… …) pic.twitter.com/vcXJpWTHHX

BARAさんがリツイート | RT

予約不要。ただしお早めの来場を、とのこと。 @doi_toshikuni

BARAさんがリツイート | RT

また、弾圧!逮捕→実名報道を許すな! - 福岡市民救援会 blog.livedoor.jp/fukukyuen/arch…

BARAさんがリツイート | RT

モスルのイスラム国が「避難中の医師は10日以内にモスルに戻らねば財産没収」という内容の張り紙を病院に出したそう。そして、とうとうクルド自治区に避難中の医師たちの携帯にも脅迫メッセが直接届いた。今モスルに行けば、もうクルド自治区に戻ることはできない。

BARAさんがリツイート | RT

この前、沖縄の高江を訪れて、少しだけれどカンパしてきた。そうしたら、こんなステキなお礼のハガキが届いた。また行きますからね。 pic.twitter.com/dRXUGL7Ryi

BARAさんがリツイート | RT

「汚らしい反原発ヌード」「ぷよぷよの体でチャイルドポルノ紛い」十分差別的だし、これを含んだものを「女性の努力に対する尊敬」って異常でしょ… RT @motoken_tw: あなたの指摘して発言は差別的とは言えない。他の発言は対象にしていない。差別だと言いたいのならどんな差別

BARAさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。