3月12日(木)のつぶやき その1

2015-03-13 01:47:27 | Weblog

【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ : 【パワハラ教育長辞任会見詳報】被害者への謝罪の言葉はなく、松井への感謝を述べ、報告書について「あまりにも真実と離れている」とシラを切る ln.is/blog.livedoor.…

BARAさんがリツイート | 7 RT

東京大空襲70周年記念の報道が相次ぐ。軍人・軍属には1952年以来50兆円を超える恩給をつぎ込みながら、民間人の被災は「受忍」させてきている歴代政府の責任は問い続けなければならない。同時に、10万人を超える東京大空襲の犠牲者のうち1万人は朝鮮人だという「推定」にもひとしく注目を。

BARAさんがリツイート | 212 RT

橋下氏「本当に残念」 パワハラ被害者を批判 - exci.to/1HBpf0c 「全く言うことを聞かなかったと聞いている。とんでもない」「でたらめだ。中原氏の証言が一切採用されていない」橋下が批判しているのは被害者を、だよ?!これってセカンド・パワハラじゃね?

BARAさんがリツイート | 60 RT

@dd_hassie
「作家」だったのか…。

BARAさんがリツイート | 2 RT

@hanamama58 橋下氏「本当に残念」 パワハラ被害者を批判 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/politics_…
「被害を受けたと認定された府教委職員を「全く言うことを聞かなかったと聞いている。とんでもない」と批判」
橋下市長いけません!

BARAさんがリツイート | 2 RT

「頑張れ日本!」は、2012年の衆院選挙でも安倍自民党の重要な応援団体!★渋谷で反同性愛デモを主催した「頑張れ日本!」の結成大会に安倍首相を始め複数の現閣僚が参加・登壇していたことが明らかに - エキサイトニュース(1/3) excite.co.jp/News/it_g/2015…

BARAさんがリツイート | 2 RT

twitter.com/hariotoko/stat…

これを理解できない人はバカ極右としか。

BARAさんがリツイート | 1 RT

江戸時代の和人の生活と奈良時代の和人の生活はまったく違うが、日本文化なるものはいつ成立したんだろう?我々がアイヌ文化と思っているものも同じで様々な混淆と変化を経て成立したにすぎず、その前の時代に存在しなかったわけでない。

BARAさんがリツイート | 13 RT

まとめを更新しました。「ゆたんぽさんと普通の日本人」 togetter.com/li/793810

BARAさんがリツイート | 6 RT

歴史に関わるやり取りがあったとしても無視するという意味になる。
相手への礼節を欠く管官房長官の言葉。友好国ドイツにまで喧嘩を売る態度を示したのだから、国際的なコンセンサスとして日本が東アジアの対立を煽っていると評価されるだろう。
pic.twitter.com/PvwOvBDLTn

BARAさんがリツイート | 177 RT

めるける、基本くそやと思ってるんだけど、安倍がひどすぎて後光差して見えるわ(´-ω-`)まじで。

BARAさんがリツイート | 1 RT

@mojimoji_x この反人権右翼のYouTube動画。たとえば、産経あたりにこの動画渡して記事書かせるとか、その程度にすらできない、使い捨て草の根反人権右翼に使わせるくらいしかできない、そのくらい噴飯物の無理筋誹謗中傷に過ぎないと、動画提供側も自覚してるってことなのよね。

BARAさんがリツイート | 8 RT

原子力資料情報室声明 いまこそ、原発の廃絶を - 福島第一原発過酷事故から4年目を迎えて | 原子力資料情報室(CNIC) cnic.jp/6326

BARAさんがリツイート | 1 RT

渋谷での反同性愛デモを主催した「頑張れ日本!」の結成大会に安倍首相を始め複数の現閣僚が参加・登壇していたことが明らかに | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20150311-… #LGBT pic.twitter.com/2ZM21CRQd9

BARAさんがリツイート | 452 RT

朴槿恵(パク・クネ)大統領になってから、韓国の教育行政もかなり右傾化している。★「天皇のために死のう」と書いた人物を「今月の先生」に選んだ韓国教育部(ハンギョレ) japan.hani.co.kr/arti/politics/… pic.twitter.com/57OSNyLKFH

BARAさんがリツイート | 5 RT

現エジプト政権がガザを空爆することもある、というガザからの悲鳴の信憑性を高めるニュース :Egyptian court declares Hamas a 'terrorist' group @AJENews aje.io/fgaf

BARAさんがリツイート | 8 RT

いやもう申し訳なさしかない“@HuffPostJapan: 【New】ガザの子供たち、日本の被災者へ強い連帯感を込めた祈りを捧げる huff.to/1KVIYx3 pic.twitter.com/PWROgAKho0

BARAさんがリツイート | 37 RT

「不屈」の亀次郎!★「カメジロー沖縄の青春」(予告編) youtube.com/watch?v=4ie42C… <瀬長亀次郎> ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC… 米軍占領下の沖縄で沖縄人民党を組織し、圧制に対する抵抗運動を行った。返還前の沖縄で立法院議員や那覇市長を歴任。

BARAさんがリツイート | 7 RT

坊ちゃん首相も早く知事と会いなさいよ。逃げんなー。

BARAさんがリツイート | 5 RT

「美術手帖」編集部より、ごあいさつ。
facebook.com/permalink.php?…

BARAさんがリツイート | 1091 RT

「線は越えてない!」って言い張る人いた?今回の件、そこじゃないよね。意図的な弾圧だと弁護士さん達も言ってるわけで。わざわざ問題すり替える為に動画まで作ることが逆にそれを立証しちゃってる気がする。連携してなきゃ中からなんて撮れないし。 pic.twitter.com/c4bERxPo9I

BARAさんがリツイート | 51 RT

@user1566233 そうなの。私の感覚では、天皇に拝跪する「リベラルさん」は、揶揄するしかない対象なのでね。気分壊したのならごめんなさいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。