11月29日(土)のつぶやき その2

2014-11-30 02:06:10 | Weblog

今朝の辺野古の浜
ちょっと青空見えてましたが pic.twitter.com/s7iq0yWHJT

2 件 リツイートされました

浜から 第一テントへ
ここから キャンプシュワブ前に送迎あり pic.twitter.com/A5CG0UHT95

2 件 リツイートされました

静かなゲート前に ヒロジさんの声が響きます pic.twitter.com/YBbfGDZgiM

1 件 リツイートされました

いろんな素敵な人たちが挨拶されました みんな優しくどこか面白い。「本土」の日本人に私が 癒されてる場合じゃないんですが 心が温かくなります pic.twitter.com/U8JdfKioL1

3 件 リツイートされました

@BARANEKO 「本土の日本人の私が」の間違いです

1 件 リツイートされました

@BARANEKO 仲井真の 押し逃げ許さない!今日の辺野古 キャンプシュワブゲート前で 一番多く語られたこと pic.twitter.com/hvg1cCFtZr

6 件 リツイートされました

今朝の沖縄タイムス 高江の記事です
米軍ヘリパッド 5つ目の入札を防衛局が公告
どこまで 沖縄ヤンバルを破壊するつもりなのか!基地負担軽減など、現在の日本政府のもとでは ありえないのです pic.twitter.com/jkEmjI12WX

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@最高裁判事国民審査オール×印記入全員不信任懲戒審査全員即時懲戒罷免 (通りがけ)
2014-11-30 12:46:47
☆本人訴訟のススメ・・ 「国際的な歌手との裁判に勝利しました・・ さて、次は東京高裁です」
>>http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-700.html#comment16776

投稿@気は弱いが義(正義)は強いw
本人訴訟で裁判六勝無敗ですかwそりゃすごいw
地上げ屋さんの気弱な優しいゴルァはまったく屋根屋の褌蛙の小便、地上げたじゃなかった見上げたもんだし大したもんですw
なんせご存知日本の奇形司法裁判官ときたら全員地球で最低の無知無学破廉恥変態拝金汚職変質者税金泥棒憲法99条違反内乱罪犯罪者であり、日本の裁判の法廷なんてこーんな裁判官モドキの大変な変態↓しか出てこないのに、そいつらにぐうの音も言わさず本人弁論で勝訴しちゃうんですからねw
地上げ屋さん、↓の五反田のビッキー女装変態斉藤隆裁判官も、ひとつ法廷へ出張っていって気弱なゴルァで優しく退治しちゃってくれませんかw

>>richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_134.html
(本物の東京高裁法廷で今年とれたてほやほやの実写動画ですw)
「こんな不正選挙裁判の法廷動画が流出しているのに、なぜ、メディアも司法も動かないのか?」

不正選挙が事実だから、国民に知られては困るのです。だから「法廷騒乱動画」という一大事が黙殺されるのです。

2014年12月、裏社会は再度不正選挙を敢行します。創価学会が不正選挙の担い手です。全国の学会施設で偽票が書かれています。

●不正裁判動画リスト

http://www.youtube.com/playlist?list=PL-9Vle88PV9VwjBu74RY8mj76q_2uweXr

★不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱<ダイジェスト版> その1

★不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱<ダイジェスト版> その2

★不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱<ダイジェスト版> その3

2013.10.17 不正選挙裁判東京高裁102号(顔出し版)

2013.10.17 不正選挙裁判東京高裁102号

2013.10.28 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号【1/2】

2013.10.28 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号【2/2】

2013.11.01 創価学会直営 東京高裁の97号裁判

創価直営★東京高裁★インチキ不正選挙裁判100号

2013.11.14 不正選挙裁判東京高裁102号 判決 映像

2013.11.14 不正選挙裁判東京高裁102号 判決 音声

高橋理恵って誰???

2013.11.25 不正選挙裁判96号判決 音声

2013_11_27 東京高裁衆参不正選挙訴訟106号 法廷内

2013_11_27 東京高裁衆参不正選挙訴訟106号 法廷入口

●斎藤裁判長

http://www.youtube.com/playlist?list=PL-9Vle88PV9VcBLrQz1bB7tlyfpj29-uy

【不正選挙裁判102号】 斎藤裁判長を讃える歌 【東京高裁424法廷】

【五反田の】 独立党 合唱課題曲 【ビクトリア】

-------------
↑これをラジオイラン日本語ニュースへも書いたったw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。