11月28日(土)のつぶやき その3

2015-11-29 01:49:01 | Weblog

琉球新報
県教委辺野古キャンプシュワブ沿岸で発見された土器など、文化財認定。
新基地工事へも影響 pic.twitter.com/yzOFCvwXXi

14 件 リツイートされました

琉球新報
県教委、辺野古キャンプシュワブ沿岸で発見された土器など、文化財認定。
新たに試掘調査も必要
名護市「遺跡認定を」 県「調査完了まで 新基地工事中止を」 pic.twitter.com/0UmzHV2hcN

12 件 リツイートされました

琉球新報
県教委、辺野古キャンプシュワブ沿岸で発見された土器など、文化財認定。
詳細調査を!新基地工事停止求める pic.twitter.com/UmLjWsiZ9H

9 件 リツイートされました

沖縄タイムス
辺野古「代執行」訴訟、県が「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
国の訴え「却下」を求める pic.twitter.com/TmgbuYCI0u

7 件 リツイートされました

沖縄タイムス
辺野古「代執行」訴訟、県が「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
「県益」重視、県知事の権限、国との対等性…など強調。審理対象は知事の「承認取り消し」で pic.twitter.com/DLbbLTNKRl

8 件 リツイートされました

沖縄タイムス
辺野古「代執行」訴訟、県が「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
県側弁護団「法的根拠なしの新基地建設は違法。埋立の公益性なし」 pic.twitter.com/Q1yyVBDQwv

10 件 リツイートされました

沖縄タイムス
辺野古「代執行」訴訟、県が「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
県議会与党、12.2開廷前に 知事激励集会 pic.twitter.com/CYHp0c3UXS

9 件 リツイートされました

沖縄タイムス
辺野古「代執行」訴訟、県が「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
県、国に憲法含め法律論争挑む。「県益か否か」であって「県益か国益か」ではない
県側弁護団、記者会見で、国に姿勢厳しく批判 pic.twitter.com/xfaLNRddc3

9 件 リツイートされました

琉球新報
12.2辺野古「代執行」訴訟へ。県「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
新基地は「違憲」、地方自治への侵害 pic.twitter.com/h8hpdoQGHD

14 件 リツイートされました

琉球新報
12.2辺野古「代執行」訴訟へ。県「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
国の「不条理」浮き彫りに。国の訴訟提起は、要件満たさず。違憲の新基地強行・・ pic.twitter.com/lnPKo7mNN8

11 件 リツイートされました

琉球新報
12.2辺野古「代執行」訴訟へ。県「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
基地問題の「根本」問う。住民無視の「国益」批判
県側証人申請9人の顔ぶれ pic.twitter.com/C3JCmzvodA

8 件 リツイートされました

琉球新報
12.2辺野古「代執行」訴訟へ。県「答弁書」「準備書面」を、福岡高裁那覇支部に提出。
旧憲法下の「国権重視」今も続く。新基地阻止は法廷闘争だけに限定されてはならない(佐藤学さん)
12.2開廷前に 知事激励集会 pic.twitter.com/MWaAX23uFb

9 件 リツイートされました

琉球新報 社説「石垣島への陸自配備・・規制事実化は許されない」
計画の全容を公開し、県民・市民の声を聴け pic.twitter.com/K8iRB57o8V

9 件 リツイートされました

沖縄タイムス 社説「陸自、石垣島配備・・疑問は尽きない」
官邸や防衛省の一方的なペースで「全島要塞化」が進んでいる pic.twitter.com/8wehmJRFtb

11 件 リツイートされました

午前中は ここまで
残りは、夕方以降となります
*関心ある方 時々見に来てください

2 件 リツイートされました

三上智恵さんのインタビューも 読んでください
twitter.com/BARANEKO/statu…

8 件 リツイートされました

辺野古ゲート前、機動隊による排除で男性がろっ骨にひび 28日朝
ryukyushimpo.jp/news/entry-179…
胸にコルセットを巻いて戻ってきた儀間さんは「胸を押され骨が折れる感触がして立とうと思っても立てなかった。絶対に許せない」 pic.twitter.com/XJgGiuiSJt

79 件 リツイートされました

辺野古28日朝 シュワブゲート前 機動隊の強制排除で肋骨骨折
okinawatimes.co.jp/article.php?id…
「機動隊には負けない。またあしたも来て、仲間と座り込みたい」と
海では辺野古ぶるーが拘束されている pic.twitter.com/CY7Q5L8EUw

35 件 リツイートされました

@BARANEKO 朴槿恵は、自分に反対するすべての市民をテロ犯に規定しようと計画しています。韓国が世界でIS組織員が最も多い国となりました。笑い^^

BARAさんがリツイート | 5 RT

@BARANEKO 警察のご飯をご飯の代わりにドッグフードを供給しようとする市民に韓国検察が懲役3年を求刑しました。写真は、警察署の前でデモ中、左の手にあるものがドッグフードです。 pic.twitter.com/PNIFXWdEh8

BARAさんがリツイート | 9 RT

@BARANEKO 韓国デモ隊がありません。この写真は、市民を逮捕するための覆面警官です。朴槿恵政権は、市民が覆面をすればテロリストと言いながら警察はなぜ覆面をしているかどうか。これで韓国は国民全体がIS組織員になりました。笑い^^ pic.twitter.com/RpZv3Vcx25

BARAさんがリツイート | 3 RT

『お召し列車』開幕 /“燐光群”主宰・坂手洋二1ブログblog.goo.ne.jp/sakate2008/e/e…
天皇を乗せるための特別列車を「お召し列車」と呼ぶ。その名称が、ハンセン病患者を国立療養所(全国13か所ある)に集めるため運行した列車の“隠語”としても使われていたというのである。

9 件 リツイートされました

SUPのような、誰でも出来るソフトマリンスポーツの育成はこれからの辺野古、大浦湾に必要だと思った。
@BARANEKO
@dd_hassie
@chiba_55
@yutakatheblues
@fuyafuyaya pic.twitter.com/6PMU0qpHEN

BARAさんがリツイート | 7 RT

【ひろめて】辺野古ゲート前から。辺野古へ!辺野古へ!工事を止めよう! youtube.com/watch?v=TQUC-1… @youtubeさんから

BARAさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。