10月6日(月)のつぶやき その10

2014-10-07 01:42:34 | Weblog

選挙の時、デニーさんを応援した責任を感じるのよ(苦笑)

BARAさんがリツイート | RT

@jiroriropomx ”ぶぶ漬け” 勧められないようにね


地面に埋められた28人の遺体、行方不明の学生か メキシコ(CNN.co.jp) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-…

BARAさんがリツイート | RT

世界中「死刑廃止の日」なんだよ 10・11四谷に行こう /千恵子、詠む・・・
 blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e…
10月11日(土)13:00開会(終了予定17:00)
※集会終了後、新宿駅方面へ向かうデモ予定
四谷区民ホール(新宿区内藤町87番地)

4 件 リツイートされました

いよいよ控訴審! ビラまき やります/関西大弾圧救援会
blog.goo.ne.jp/kansai-dan/e/c…
2012.11.13 大阪市がれき説明会弾圧 >控訴審の第1回公判が迫ってきました。20日

2 件 リツイートされました

@nu_kun_6419 禍々しいまなざしの嫁・・・と、一部でささやかれてました。

1 件 リツイートされました

レイバーネットTV75号特集「慰安婦問題」歴史の書き換えはダメ!10月8日(水)20:00~21:30 blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/…

4 件 リツイートされました

NPT再検討会議と六ヶ所再処理工場
再処理に固執する唯一の非核兵器国日本
核兵器 5500発分以上のプルトニウムを保有
日時 10月29日(水)18:30~20:00
場所 渋谷商工会館5階第1会議室
    渋谷駅から5分
nuclearabolitionjpn.wordpress.com/2014/09/27/201…

1 件 リツイートされました

やんばる東村 高江の現状・・・
COP12で配布する高江からのメッセージの全文です。(日本語)
takae.ti-da.net/e6824358.html pic.twitter.com/rB8omtwIYB

5 件 リツイートされました

日本が綺麗綺麗いうけど、当たり前のようにくわえタバコして、道端にポイ捨て!空き缶もその辺にポイ捨て!どこが綺麗なんだろう?誰が掃除するのかな?

BARAさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。『14.10.5 STOP辺野古新基地建設!大阪アクション』 amba.to/1vGqAMM

BARAさんがリツイート | RT

結婚で1億675万円が税金から支給される女性と、生活保護も打ち切られて明日の糧にも困る女性と

BARAさんがリツイート | RT

憲法と人権を守れといいながら、インコの裁判員制度反対の言論を封殺しようとする弁護士団体がある
裁判員制度に反対していたはずなのにいつの間にか転向したのか?転向してインコが目障りなのか?
自分たちが転向したから救援連絡センターに圧力かけて制度反対の原稿が載らないよう画策するのか!

BARAさんがリツイート | RT

労働組合の活動が保証されることは労働組合法に定められているわ。団体交渉や街頭宣伝、ストライキなども正当な行為なら民事的にも刑事的にも問題なしよ。
でもね、法律があるからやれるんじゃないの。不当弾圧を加えられた時代も労働者がたたかったから今の権利があるのよ。たたかいこそ重要よ!

BARAさんがリツイート | RT

来たる9日(木)夜は、沖縄県庁での包囲行動に連帯して防衛省行動を行います。沖縄だけが孤立することがないよう、沖縄現地との電話メッセージも実施します。抗議文やプラカード゛持参で、ぜひ参加してください。
●10月9日(木)午後6時30分~
●衛省正門前(東京都新宿区市谷本村町5-1)

BARAさんがリツイート | RT

いつの間にか極右朝鮮民族主義者というリストに入れられてた。極右日本民族主義者に入れられたんじゃなくてヨカッタ。

BARAさんがリツイート | RT

労働組合は、例外を除いて使用者からの金銭的援助を受けてはいけないわ。これは当然ね。労働組合として買収されることになるものね。
でも、労働組合の役員が人事上の優遇を受けたりするろくでもない労組もあるという噂よ!そんな労組、つぶれればいいのに!

BARAさんがリツイート | RT

読売新聞にも掲載 大体大前学長、教授に不適切発言…任期残し辞任 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20141… @Yomiuri_Onlineさんから 大阪教育合同労働組合大阪体育大学支部の組合員に学長自ら脱退慫慂

BARAさんがリツイート | RT

教員に中傷発言、任期残し学長辞任 大体大、3月に t.asahi.com/g0xn

BARAさんがリツイート | RT

大阪全労協傘下の組合・大阪教育合同労働組合・大阪体育大学支部の事件。労働組合からの脱退を働きかけることは、学長が辞任するような大きな問題なのです。
教員に中傷発言、任期残し学長辞任 大体大、3月に - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/g0xn

BARAさんがリツイート | RT

Ustream、映像の保存期間を30日間へ、保存後30日を経過した映像は11月1日以降削除 bit.ly/1n96V8Q

BARAさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。