やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

ありがとう。

2018年06月27日 | Weblog
ま、平均燃費は燃料入れた直後なんでおいといて…



5年半お世話になりました。
あとちょっとで9でそろったのに…



私の決断の早さって素晴らしい!と我ながら思う(笑)



明日が楽しみ~



今日は今までやりたかったことの一つが叶いました。
雨予報を覆す、強靭な念の強さ(笑)!!







みんなが笑ってるのが嬉しいんです。
次なる野望に向かって、このメンバーと挑戦できたらいいなっ☆!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完。 | トップ | 出発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿