やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

走る。

2024年04月11日 | 自分

ふぅ〜〜

 

疲れたぁ〜〜

 

でも楽しかったぁ〜〜

 

 

6?7年ぶり?のフットサルでした。

 

 

久しぶりにシューズを出して90分走る。

 

 

最後、シューズが壊れた(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

 

そりゃ、何年も使ってなかったらそうなるわな…

 

 

新しく買って、また行こうかな。

 

 

昔っからの顔ぶれもあって、懐かしかった。

 

 

知らないメンズもいっぱいだったけど、一緒にできるのがスポーツのいいところ。

 

 

明日は筋肉痛かな…(;´д`)トホホ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな色。 | トップ | 二週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿