やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

他人。

2024年04月16日 | 仕事

いろんな仕事の現場があって、うまくいく時や、いい流れの時は前しか向いていない。

 

 

うまく行かない時、思うように人とタイミングが合わない時は、人一倍落ち込む。

 

 

いつも笑ってなんていられない。

 

 

他人は自分じゃないから、コントロールできない。

 

 

うまくいかない人と、合わせる自分にストレスになる。

 

 

アプローチして、手応えないなら、無理して合わせない。

 

 

合う人を探して、何としてでもミッションを達成させる。

 

 

側にいる人にはどんな私でも応援してほしいけど、それは自分の欲かもしれない。

 

じゃ、同じだけ返せるか、って言われればイエスが言えない。

 

 

所詮、自分以外は他人で、みんなそれぞれの考えを持った人だから。

 

 

自分は自分を価値のある人と認めて、自分を応援するしかない。

 

 

結局私は1人なんだと、気付く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うねり。 | トップ | 花言葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿