やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

アウチ(´Д`)。

2017年11月30日 | Weblog
勢いよく食べてて、頬の内側をガリって噛みません?



あれ、昨日から繰り返してます。
そう。
何度も何度も同じところを、ガリって…



気を付けようって思って、ゆっくり食べても、しゃべったり、何だかかんだかやってると、またガリってやる。



もう負の連鎖…



醤油、しみます。
熱いお茶、しみます。



皮がぶよぶよしてて、気になります。



あー
やだやだ。



明日はコーラス♪



口を大きく開けて歌います。
ガリってした所も見せちゃうくらい、全開で(笑)
コメント

締め切り。

2017年11月29日 | Weblog
やっと完成~。



もっと早く完成の予定だったけど、計画内容を変更したり、データがうまく処理できなかったりで、手惑うこと多々…



やっぱりギリギリガールになってしまった。



ま、完成したから、よし!



ちゃんとすっきり眠れる(笑)



今朝は足の指がすっぱり切れて、骨まで切れて、白い骨が剥き出しになり、そんな状態なのに、ちっとも痛くなくて…っていう夢を見た(笑)



ま、夢だから、痛くもないのだけれど、足の指が切れる……なんていう夢は物事がうまくいかない暗示だそう。



確かに朝はファイル変換にバタバタしたし、ウォーキングイベントも失敗こいた。



それでも1日振り返れば、データは遅れたし、イベントはまた企画すればできることだし、カラダは丈夫だし、うまくレッスンできたし、ひっくるめれば、いい1日だった。



夢は一時の暗示みたいで、たいしたことではない(笑)



まー、ポジティブ人間には、たいしたことではない。



12月は一年のしめくくりだけど、いろんな重荷も11月で片付いたので、12月は楽しみたい。



いろんな集まりやおでかけの予定もあるから、うーんと楽しむ♪(^^)



11ヶ月頑張ったご褒美☆
コメント

視察。

2017年11月28日 | Weblog
新庁舎検討委員会になり、今日は2回目の委員会。
町外への視察でした。



バスがサロンタイプになるので、行きも帰りも話し合いが行われました。



行った…というより、いろんな想いや意見を吐き出して、意見交流をしました。



話すことで知らなかったことを知り、新たな見解もうまれ、発展しました。



ここから、どう落としこむか…が問題ですが、もう少し議論をするための勉強会を開くことになりました。



今回集まったメンバーは、いろいろ話してても飛躍できるメンバーなので、この先が楽しみです。



設楽町。
なちゃ先輩の住んでる場所。
会いたかったなぁ~~。
コメント

願いを叶える。

2017年11月28日 | Weblog
3年前にモデルの出演をやって、もう一度やりたい!と手帳に書いていた私(笑)



いろいろ忙しい時期ではあったけど、挑戦してきました。



願いを叶える、って、自分で頑張らなきゃ掴めないこと。



いろんな願いを叶えてきたから、無理をすることがあることも重々承知。



いろんな無理も、カメラの前ではぶっ飛びました。



楽しかった~( ´∀`)



twinメンバーが、兵庫、長崎、奈良、静岡、愛知の人。
LINEやFacebookでしか知らなかった方もいて、『はじめまして~』なんだけど、SNSでやりとりしてるから、みんなすぐに和気あいあい(^^)



午前中は3レッスン。

お昼ご飯は20分(短っ!)

移動して外レッスン。

衣装合わせ。

撮影会。



1日ぎっしり詰まったスケジュールでした。



DVDの完成が楽しみ~♪



夜は事業計画書を完成させた。
こちらも無理に無理を重ね、なんとか間に合った。



明日も1日ぎっしり。



頑張れあたし!
コメント

必死。

2017年11月26日 | Weblog
事業計画書を作るために、今日は10時間くらいパソコンの前だった。



考えて、計算して、また考えて……



もっと早くからやれば良かったと思うけど、その前だっていろんなことがあったから、過去の自分を責めることはしない。
あと少しだから、大丈夫!



結構やれた(^^)



明日は撮影会。
それも宿題付きの撮影会だから、こっちの宿題にも追われてる(笑)



何やってんだか、私…。



明日は明日で、がんばろー!!
コメント

同窓会。

2017年11月25日 | Weblog
卒業して22年。
風に運ばれるかのように、この同窓会に出席しました。



以前だったら、子どもいるし…とか、誰も会わんし…とかいろんな理由でやめてました。
今回は吉田沙保里さんと写真が撮れる…っていうネタと、同級生が参加するって知って、誰かがいればいっかー…ってな軽い気持ちで出席にふみきりました。



この数年、連泊して家をあけたり、東京出張とかで、あちこち行くのも、知り合いがいない環境に身を置くことにも慣れたせいかもしれない。



いずれにせよ、わくわくした1日でした。



会いたい人に会うのっていいですね。
コレ、毎回言うことですが、やはりタイミングが合わないと叶わないんです。







(*/□\*)♪
テレビより小さく、テレビより可愛く、肌がキレイでした。
本人に会うのって、力がもらえます。



自分の過去に出会えて良かった~。



また行ってみたいです(^^)
コメント

バイバイ。

2017年11月24日 | Weblog
もう、もみじの季節は去ってゆく。
随分この景色に癒された。
ここに行くたび、散りゆく様を見ると、寂しくなる。



今日は霙が降った。
何か急な天気の変化に面食らった。



スタッドレスにしてないや。



気を付けて運転しなきゃ、と思う。



夜、路面が濡れていると、『明日は凍結かな…』とかって心配になる。
わりと、ギリギリガールだから、早めさんにならないと…自分に災いがこないように。



今週は満足いくレッスンができた。
twinばっかりやってるからかな…。



レッスンしてみると、気分がいい。
twin、いいかも。。。
新年、やってみてもいいかも。。。(笑)
コメント

町へ…。

2017年11月23日 | Weblog
午前中は事業計画書作成。
毎日この作業ばっかり。
早く終わりたい。



午後はtoto助成金の説明会へ。
名古屋に行くのも、名古屋でプラプラするのも現実逃避みたいでいい。



早く終わったので、公開初日の『火花』へ。
小説は売れたし、前評判があったので、楽しみに…。


映画館は8割埋まってた。
感想は……



イマイチ…(>_<)



残念だった。



夜はこちら。







んー
秋葉原のが美味しかったので、んーっていう味だった。



でも、久しぶりの映画に名古屋の風。



よし、明日からがんばろっ
コメント

リノベーション。

2017年11月23日 | Weblog
修復する…という意味だけど、私にとっては部屋とかをリフォームすることで使うわけではない。



誰かが発した提案なんかを、アレンジしたり、他者とくっつけて発展させること。
これが、私のリノベーション。



たぶん、得意分野…(笑)



最近、いろんな世代の声を聞くことが多い。
いろんな人の夢や悩み、世間話まで。



化学反応が起きればすごいビッグなことになるような気がしてならない。



頭はわくわく…



しかし、現実はふわふわしてばかりはいられない。



さ、事業計画書やろやろ。
コメント

やっつける。

2017年11月21日 | Weblog
ポールレッスンのシーンを記事に3つすること。
固定ポールレッスンを持たないけど、固定レッスンはあるから、そこでポールを使ってみた。



なかなかいい反応だった。



指導しながら、自分のカラダに効いてる感じ。



午後は視察(笑)
メディアコスモよかった。
みんなの森…っていうくらい、木とか森の感じが出てた。
新庁舎にも期待したい。



今日はいろいろトレーニング。
疲労した……



寝たい
コメント