やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

おすそ分け。

2008年12月18日 | Weblog
ちー様がお取り寄せをおすそ分けしてくれました。
六花亭の『霜だたみ』です。霜というだけあって、パリパリしたパイにカプチーノ味のクリームがサンドしてあって、美味(´∀`)ですぅ♪


5つしか入ってない貴重なお菓子。もちろん、自分へのご褒美!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る。 | トップ | パレード。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓久しぶりの書き込み♪ (ピッチ)
2008-12-18 23:31:36
六花亭ね!
私も味にカンドーして思わずお菓子についてたお客様の声ハガキを投稿したわっ
そしたらご丁寧にお客様相談室から電話をいただき私の質問に答えてくれたよー! ネーミングは食感にヒントあり!だよ 他にもいろんな種類あるよね

コメントを投稿