やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

2人きり。

2010年10月30日 | Weblog
用事で出かけた帰り、焼き肉が無性に食べたくなり、フラ~と寄りました。



炭火焼きなんで、店内は煙に包まれて真っ白。
それでも旨いから許してしまう…。



最初はもちろんカルビ!



やわらか~い。



そして







ビビンバ!



石焼きじゃないから、さっぱりパクパク行けちゃう。






ハラミも、旨かぁ~







豚ホルモンははずせません。






最後は牛ホルモンとコブクロ。
「曲がりくねったぁ~♪」と鼻歌交じりで、焼けて曲がったコブクロをいただきました。



よく食べた。



家で一休みしてから、夜のウォーキングに行ってきました。
旦那さん、絶対歩いたりしない人だったけど、最近は私の言うことに付き合ってくれます。



久しぶりに2人きりの時間でした。



のんびり×2…ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない。 | トップ | 最後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿