やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

現実逃避。

2017年09月23日 | Weblog
3日にわけて見た作品。
家の中ではまったりして、仕事モードのスイッチがオフになる。
だらだらしていたい。



映画はいろんなざわついたことが忘れていられるから好き。



日に日にやることが増えるけど、誰もやらないからやるしかない。
やったらまた何か覚えられるから、結局は自分にとってプラスになる気がする。



時々、ここからいなくなったら誰がやるんだろう…と思う。
そんな、逃げることはしないけど、私の仕事は誰も引き継げないだろうなーと考えると、私の仕事もまんざらでもない(笑)



去年より、今の自分が好き。
今の仕事も含め、生活が好き。
自分で築いてきたものだから、好きでいっぱい。



だから、頑張れるんだと思う。



1週間が早かった。



わたし、おつかれさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に。 | トップ | デビュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿