やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

人に。

2024年03月10日 | 仕事
ココ5年くらいかな。
自分が何かで満足するより、人が喜ぶことをすることに満足感を得るような気がする。
 


自分が何か達成するのは簡単。
人の達成を手助けするのは相手のことだから容易ではない。



障がいのある方の満足感は何だろう…と、今日の仕事をしながら考えていた。



個性強めの方々なので、少しの感情や動きに意識を向けないと、いろいろ見落とす。



1日終わると、どっと眠気におそわれる。



私の仕事は常に「対、人」



結構、気を使ってんだろうなぁ〜と思う(笑)



ま、何事も経験。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュー。 | トップ | 濃い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿