Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days ~その3 アラモアナのLanguage Schoolへ!

2012年08月03日 | せずにはいられない・・旅の話
ALOHA Days ~その3 アラモアナのLanguage School




朝6時に朝食。

低血圧の私も波の音と心地よい風に気持ち良く目覚める。





朝食はホテルのベランダで。。。








まだ朝早いので人もまばらなビーチ。
明日は朝のビーチを散歩しよう。。。








プールにもまだ人はいない。



なぜこんなに早起きしたかというと・・・

今回のハワイ滞在は
純粋にHolidayというわけではなく
息子は現地のLanguage Schoolに挑戦!ということで
月曜日はスクールのスタートの日で朝早くから
試験やオリエンテーションが行われる。


場所はワイキキのホテルからタクシーで15分弱の
アラモアナショッピングセンターのすぐ近く。



ちょっと緊張気味の息子




学校の中はこんな様子



息子が緊張した面持ちで学校に行くのを見届けた後、
私はとりあえず時間つぶしにアラモアナショッピングセンターへ。。。


私も語学学校行ってもいいな、、と思ったのだが
とりあえず英語はなんとかなるし、まぁ、若いころ頑張ったからいいや。





アラモアナショッピングセンターで。。。



アラモアナショッピングセンターをぐるりと一周。
もぉ、ブランドものとか興味ないので
もっぱらカジュアルラインのAmerican Eagleで
ハワイで着られそうなシャツなどを買い込んだ。


学校を終えた息子を迎えに行き、トロリーのピンクラインに乗って
ワイキキまで戻る。





お昼過ぎになり、
ワイキキはすごい人でにぎわっていた。。。











ずいぶんショッピングセンターを歩いた私と
はじめてのLanguage Schoolで疲れた息子はホテルでしばしお昼寝。


夜は
Royal Hawaiian のAzurを予約。

ハワイ2日目の夜のお話は次ブログで。。。





最新の画像もっと見る