Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

2020年05月03日 | がんばれっ!
今日は、心地よい風が
なんとも気持ちいい。

本当に
こういう日は1年に数回しかない。

そんな中、
久しぶりに好きな曲♫に出会えた。
藤井風さんの【優しさ】。

心地よい風が吹いて、ベランダの花が眩しいくらいに美しい。





近頃、毎晩夢に、父が出てきたり、社員が出てきたり、仕事しなきゃ!と。
焦る気持ちもあるし、
出る電話の80%がキャンセルの知らせなので
メンタル的に
さすがに強い方だと自負する私も
壊れるかもしれない、、、。

もう、医療体制のところに
しっかり資金と人材を投入して
普通の経済回すことも考えて欲しい。

専門家、って
色々な専門家の意見も聞いて欲しい。

コロナにかかる人も大変だけど
人生でおえないほどの
借金を抱えなくちゃいけない人のことも
考えて欲しい。







風に揺れる花を愛でる時間の中で、
仕事に対する負荷と不安も同時に増す、2020年のGW。

#そろそろ経済もまわそうよ
#メリハリつけようよ
#風
#藤井風


最新の画像もっと見る