Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

Hello Again

2011年08月01日 | 見つけたHappyたち
Hello Again



おひさしぶり。


いろいろあって
ブログをお引越ししていましたが
ちょうど自分的には今年前半終了した、という気持ちの整理がついたところで
Happy-san復活しようと思います。






長崎港祭りの花火 7月30日





昨日と今日は夏休みで
九州は妙見温泉に来ております。


古民家風の宿で静かに過ごしながら
ブログを整理しております。


私のブログは旅中心なので
GWに天草に行ったり
そのあとも雲仙などを旅したブログは
こちらに移動させました。



最近はFaceBookがとても便利で
近況アップデートはFBが多くなると思いますが
旅の日記などはブログで残していきたいと思っています。





長崎の花火 2011.7.30




こちら鹿児島はとても良いお天気。
これから宿の方とドライブして<天空の森>に行ってきます。


またその様子は後ほどアップいたしますね。



ではまた引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome back! (fumiko)
2011-08-02 01:31:55
happyさん、お帰りなさい
気分一新、マイペースでご邁進あれ。
私は2か月ぶりにFBに画像をアップしたところで、お仲間からWelcome back! とコメントいただいたばかりです(笑)
早めに上野の東京国立博物館に伺うようにしますね、ご配慮に感謝です
返信する
さっそく、ありがとうございます (fumiko先生)
2011-08-03 20:38:22
fumiko先生

こんばんは!
やはり旅ブログを中心にこちらで続けようと思いました。 近況はFBのほうが早いと思いますが。。。引き続きよろしくお願いいたします。
返信する