Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days ~その4 Azure & Maitai Bar

2012年08月04日 | せずにはいられない・・旅の話
ALOHA Days~その4 Azuer & Maitai Bar




ピンクパレス、とも言われる
ロイヤルハワイアンはお隣のホテル。





今日のハワイ2日目のディナーはここのAzureを予約。









やっぱりステキ。
館内もピンク色。

次はここに泊まりたいなぁ。。。










Azureはハワイのホテルの中でも
結構人気のレストラン。







店内はこんな感じ。


やっぱりカップルだらけ・・・













サービスの人に

”彼は貴女のボーイフレンド?”とふざけて聞いてきた。


”ボーイフレンドにしては若すぎるでしょ。”と私。


母と娘、の日本人旅行客はわりといるけれど
母と息子っていう組み合わせはやっぱり少ないんだろうなぁ。。。

息子も絶対次はカノジョと・・・と思っているみたいだし
ハワイはやっぱり一人旅、っていう感じの場所ではないので
どぉしようか。。。。



夕陽で砂までもがピンクに染まったピンクパレス前のビーチ





Azur前のビーチからみたダイアモンドヘッド。



で、
AzureのDinner Menuはこんな感じ。




まぐろとアヴォカドのオードブル しょうがソースで。。。






甲殻類のビスク カプチーノ仕立て





オマール海老とカレー風味のリゾット




牛フィレ肉のステーキ 小さな目玉焼きをのせているのが可愛い




デザートはシンプルにアイスクリーム




食後はMaitai Barへ。。。





映画<Cocktail>に出てくるようなビーチ沿いの
お洒落なBar。


カクテルはピニャコラーダかモヒートが好きだけれど
Maitai Barという名前がついているくらいだから
ここはMaitaiをオーダー。







息子には
ココナッツミルク&バナナ&ストロベリーの特製ノンアルコールのカクテルを。。。







こうしてハワイ2日目が無事終了。

帰りはショッピングをしながらホテルへ。。。

日本ではたぶん、着られないな、というような
ステキなんだけど
露出度高し、なサマードレスやルーズなTシャツなどを購入。



ピンクパレスの、素敵な夜の、お話。




最新の画像もっと見る