Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days ~その2 Sunset Dinner Cruise

2012年08月03日 | せずにはいられない・・旅の話
ALOHA Days  ~その2 Sunse Dinner Cruise







豪華な送迎の車で港まで。。。。

アメリカは全然エコっていないな。
大きい車が当たり前に走っている。。。
カラダも大きいから
やっぱり車も大きいほうが落ち着くのかな。




クルーズ船の前で記念撮影


乗船前に
まずフラダンスでWelcome。









乗船すると船長さんと記念撮影。

アルコールの入っていないベリーニが
Welcome Drink。
これ、美味!



Finger Foodをいただきながら出航を待つ









船内の一番上のフロアがDinner専用。
下のフロアはカクテルを飲みながらクルーズをする人たち、というふうに
フロアごとで値段と内容が変わっていた。


とりあえず、旅の疲れもあるので
着席でのDinnerを申し込んでおいた。







デッキに出ると
ダイアモンドヘッドやワイキキビーチにならぶ
ホテル群が見渡せる。。。



ワイキキのホテル群



ダイアモンドヘッド










ディナーのメニューは
想像していたよりも美味で、サービスもとっても良かった!



黄色と紅色のビーツの冷たいスープ





スイカのサラダ





ロブスター



牛フィレのポアレ



メインディッシュを頂くころには
夕陽が傾きはじめ、
海がオレンジ色に染まりだした。。。。





























夕陽が沈んだ後は
船内でJazzのショーが始まる。


ヒジョーにボリューミィなシンガーに
息子は驚きの様子。

なかなかこのサイズの女性、
日本にはいないからなぁ。。。










当たり前だけど
このCruiseに参加していたのは

新婚さんや
結婚のAnniversaryのカップルが多い。

中国人の富裕層の男性の団体客以外は
みぃんなカップル。。。。


で、私と息子は
次にハワイに来る時は
お互いに相手を見つけて来ようね、と約束。







こうして、
Alohaな毎日、初日が終了。



最新の画像もっと見る