Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

FLOWERS 2012.1.9

2012年01月14日 | 見つけたHappyたち
FLOWERS 2012.1.9



今年のお誕生日にいただいたお花をアレンジしてみました。

今日のブログは言葉は少なめ。

きれいなお花を楽しんでください!




講談社の私の本を担当してくださったN氏から届いたお花。
”いくつになっても誕生日は避けられないもの・・・”とのメッセージ。
こういうさりげなく笑えるメッセージを届けてくださるって
ちょっとかっこいい!




守安ご夫妻から
”この花の色はあやのさんのイメージ”
とサンゴ色のベゴニアをいただきました。





いただいたお花をいけたら
こんなにたくさん!






オレンジのガーベラ、バラ、スイートピー
”元気になる色を・・・”と
選んでくださったそうです。




今回の目玉のお花その1.
渋い紫いろのラナンキュラス




大好きなチューリップ
ぎゅっとまとめて。




うすいピンクと紫のチューリップは
背の高い花瓶にいれて・・・。





赤いチューリップはおしゃべりしているように見えます













さまざまな色のラナンキュラスとバラは
ビーダマイヤー風に・・・
















かすみ草は他のお花とまぜないで単独で・・・




目玉のお花 その2
個性的なチューリップ













八重のチューリップとトルコキキョウ、カーネーション











キッチンの窓辺にも小さく・・・











素敵なお花で誕生日を祝ってくださった皆様、
ほんとぉぉぉぉにありがとうございました!








最新の画像もっと見る