Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days~その5  Moana Surfriderな、日

2012年08月04日 | 旅館&Hotel
ALOHA Days~その5  Moana Surfriderな、日








朝食は海が目の前のベランダで。

ハワイに来て自分でも驚くくらい朝目覚めが良い。

カーテンを開けて、目の前が海なのと
都心ぢゃ、朝のテンション、やっぱり違うよね。。。




朝食はBuffetで果物やジュース、シリアル、パン・・・
色々選べる。 
もちろん、毎朝、グアバジュースでカラダを目覚めさせる。





ハワイでパンケーキ!
が今はやっているみたいだけれど
これは別オーダーで頼むと作ってくれる。

素朴な味がGood!








エッグベネディクトは毎朝Buffetに登場。
なかなか日本では食べられないのでついつい・・・。


ここのところ、
東京では朝、グリーンスムージィだけ、というシンプルな朝食をとっているのに
朝からこんなにてんこもりの朝食。

帰ってから体重計にのるのが怖い。。。

息子の夏休みが終わったら
またかなりストイックなダイエットに挑むことになるんだろうなぁ。。。


翌朝はワッフルを注文してみた。


たぶん、ハワイではこうした粉ものの、味がもともと無いものが美味しい



朝食を終えると
朝のビーチを散歩。

















そして、毎朝、息子は
ホテル内にあるウクレレ専門店に行き
ウクレレのレッスンを受けている。





















ギターよりはるかに簡単だそうなのだけれど
気に入ったみたいで毎朝通う。

ホントはサーフィンレッスンでも・・・と思っていたのだが
息子らしく
まずは自分の得意分野でなじんでから
新しいものに挑戦するのだそう。。。。

で、
サーフィンは次にハワイに来た時にトライするのだとか。。。




こんな可愛いウクレレも。。。




息子がウクレレのレッスンを受けている間
私はビーチで過ごす。
(母の方がアクティブ。。。爆)






ウクレレレッスンが終わり
パラソルのところに来た息子に

”海に飛び込んでいらっしゃい。”と私。




















泳ぎだした・・・。
(黄色い船の前を泳いでいるのが息子)






ひとしきり泳いで
午後、語学学校が始まるまでパラソルでくつろぐ。。。








Moana Surfriderで過ごす日々はこんな感じが日課となっている
ALOHAな日々の、ご報告。




最新の画像もっと見る