Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days~その10 KONOKI NANNOKI KININARU KI ♪と秘密のラグーン

2012年08月11日 | せずにはいられない・・旅の話
ALOHA Days~その10 KONOKI NANNNOKI KININARU KI♪ と秘密のラグーン



子供のころからよく耳にして
いまだにバージョンを替えながらロングランのCMとして使われている
~この木なんの木 気になる木♪~というのは

誰でも知っているCMではないだろうか。


なんとこの木がホノルルにあるというので
絶対行きたい!とリクエスト。



わぁ~ あった




ホノルルのMoanalua Gardens。


この木なんの木、の木はこの公園内にいくつもあって
とっても広々した気持ちの良い公園!!

でもこの木が、
CMの木、だそう。。。







木の下に入ると、なんだか
とっても不思議な空間。






宇宙の中にいる・・・ってまぁ、いつもそうなんだけど
それを体感できる、というか
とにかく
パワースポット、っていうなら、
私はこの木の下、をあげますね。。。。




木を抱えているような構図で撮った、写真



今度はもっと時間をとって、ここでピクニックしたい!!!

売店もあって
KONOKI NANNOKI Tシャツも売ってマス。


そして
Moanalua Gardensのあとに 向かったのは
秘密の、ラグーン。






たぶん、観光客は絶対行かない・・・という
地元の方のスポット。

この日は日曜日で、地元の人たちが
バーキュー用のテントをいくつもビーチに建てて
バーベキューをしながらくつろでいた。

ハワイの方々の典型的な休日の過ごし方らしい。

平日はこのラグーン、
ほんとぉぉぉに人がいなくて、静かなビーチだそう。。。。




空と海。地球を感じます。。。



次は
タンタラスの丘の頂上から
ホノルルの街全体を一望、のブログです

最新の画像もっと見る