Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days~その11 タンタラスの丘から・・・

2012年08月11日 | せずにはいられない・・旅の話
ALOHA Days~その11 タンタラスの丘から・・・



いよいよハワイブログ、最終回。

最後に向かったのはタンタラスの丘。
一番上まで登り、ホノルル全体を一望。。。






ホノルル空港から、
ヒルトンハワイアンヴィレッジから、
ワイキキのホテル群、
ハワイ大学、美しすぎる海、水平線
そしてもちろんダイヤモンドヘッド。。。









ダイヤモンドヘッドも
部屋から毎日眺めていましたが
真横から全景を見たのは初めて。。。。

不思議な形。。。神秘的ですね。


心地良い風を受けながら
ホノルルの街を見渡す。。。

ビーチも良いけど
高いところからこうして見下ろすのも、Good



タンタラスの丘からホテルに戻る途中で
ホノルルでとっっても有名な、人気のあるドーナツ屋さん
(実際はケーキ屋さんっぽいけど)
に案内してもらった。





地元の人で大行列。
イギリスの田舎にあるよりもっっとシンプルというか
正直言うと、ざっくり、雑なケーキが並ぶこのお店が
人気店なのかぁ。。。。と
ちょっと日本のお洒落なケーキやパンのお店との違いにがくぜんとしながらも、
列に並ぶ。



看板はアメリカン、な感じ。


揚げたて
ホカホカの揚げパンをGet!!

車の中で食べてみると。。。。







超美味しい!!!!


わぁ~、やっぱり並んだだけあるなぁ。。。。

でも
こんなものばかり食べていたら。。。。。


ハワイのLast Dayの思い出だから
まぁ、いいか。。。(笑)


こうして、東京に帰国する直前まで
ハワイを満喫。

素敵なハマーに乗せてくださり
とっっっても楽しいガイドをしてくださったKazuさん、ありがとうございました!


今度はノースショアとかも、行ってみたいな。
その時はまたよろしくお願いします








20年ぶりの、ハワイ。
でもなんだかとっても心地よくて
どんどん元気になっていけるところだった。

さぁ、お金をためて
また、行くぞ



これで、ALOHA Daysのブログは一応、終わり。

最新の画像もっと見る