Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

ALOHA Days~その9 ハワイ最終日の朝~ハワイ大学

2012年08月11日 | せずにはいられない・・旅の話
ALOHA Days~その9 ハワイ最終日の朝~ハワイ大学








ハワイ最終日の朝。

なんと超ラッキーなことに
Moana Surfrider Hotelの朝食をいただくベランダで
ビーチが真横、の特等席がたまたま空いて
案内された。

広いレストランだが、この特等席は2テーブルだけ。
最終日、すご~いラッキー





朝、スっピン + かなり現地人化した服装 + 真っ黒に日焼けしている。。。。爆






そして、ホテルのシンボルでもある
100年以上の樹齢のバニヤンツリーの木の前で記念撮影。










最終日、とはいえ、
羽田便は夜7時ホノルル発なのでホテルチェックアウト後も時間はたっぷり、ある。


そこで私たちはホノルル市内をハマーに乗ってドライブすることに。。。




チャーターしたハマーの前で。。。



まず向かったのはハワイ大学。

行く行かない、は別として、
もし私が今、高校生だったら行きたい大学、ということで
キャンパスを見てみたい!と思った。














寮も美しく、広々としたキャンパス。
いいな。いいな。


でも日本に帰ってきたくなくなってしまうかも。。。ですね。










大学の近くにこんな綺麗な花も。。。






次ブログでは
CMで超有名な木が登場

最新の画像もっと見る