Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

Raffles Hotel ~その3  Tiffin Roomでの、Breakfast

2012年05月31日 | 旅館&Hotel
Raffles Hotel ~その3 Riffin Roomでの、Breakfast




Raffles Hotel滞在2日目の朝。

低血圧でルームサービスで朝食をとることの多い私がめずらしく
朝食を食べに部屋を出た。

Tiffin Roomでの朝食は
私がシンガポールで楽しみにしていたことの、ひとつ。



Tiffin Room


素敵なランチョンマットにカトラリーがセットされ、
朝からテンションがあがる。。。


豊富なビュッフェはまず、こんな感じ。。。






ヨーグルトも数種類用意されている



点心コーナーも。



すごいパンの種類!



チーズやハムも。。。


ところがこれだけではない。

なんとメニューが手渡されて
卵メニューをはじめさまざまな一品料理も注文出来るのだ。。。



私は・・・エッグベネディクトを注文。





美味しそうでしょ。


そして、さらにフレンチ・トーストも。。。






かなり満足。 (あ 朝だから すっぴんかも。。。)






そして、
まだ観光客のいない、静かな朝のホテル館内を散歩。。。























ヨシコ先生との待ち合わせの時間まで少しあるので
探究心おおせいな私は宿泊者しか利用出来ないという、Raffles Spaに行ってみることにした。。。


その様子は次ブログにて。。。





最新の画像もっと見る