美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

初夏を彩る韓国映画

2013年05月09日 | 韓国映画

Img_1059


- 恋愛についての4つの考察 -

 「よく知りもしないくせに」

 「ハハハ」

 「教授と私、そして映画」

 「次の朝は他人」


「私のオオカミ少年」


「ある会社員」


なんだか多くの韓国映画が勢ぞろい!


恋愛についての・・・はホン・サンス監督の4部作の恋愛映画

ノーギャラでも出演したい!と俳優人が集まる監督さん

キム・テウさんのプチファンなので、「よく知りもしないくせに」を見ようと思っている


ソン・ジュンギさんもプチファンの為 ^^ヾ 「私のオオカミ少年」も外せない

存在し得ないオオカミのような少年と少女の出会いをどう描かれているのかな?

ソ・ジソプさんの魅力一杯な「ある会社員」は近くの映画館で上映なので、行くっきゃない!


その他、以前から見たかった

「建築家概論」

私の一押し!キム・スヒョン君が出ている「10人の泥棒たち」

満を持して6月22日、日本公開が決まりました!


恋愛ものから、ファンタジー、アクション、・・・

演じる俳優層も厚く、多彩な内容が観客を引き付けます


5月から7月にかけて見白押しの韓国映画

夏を前に、嬉しい悲鳴なのでした~



☆おまけ☆

韓流TV部門も負けてはいませんね

〇HK・BSでは、「太陽を抱く月」の次回作は「馬医」に決定!

日本の「愛なんていらねえよ、夏」のリメイク版「その冬、風がふく」もCSで放映開始

日本と、韓国版を見比べてみるのも、また楽しいかも!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂発!陰陽五行説のケーキ | トップ | 白熱教室の生徒に! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。