美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

一度で二度美味しい焼肉!

2015年02月27日 | 美味しい韓食

韓国のバラエティー番組のMCで人気の、カン・ホドンさん

大柄で、大きくて明るい笑い声が特徴の方です

そのカン・ホドンさんプロデュースの焼肉店「ペクチョン」

  *左上の方が、カン・ホドンさん -明洞店にて-

 

そこに登場する、焼肉の台が少し変わっています

中心はもちろんお肉!でも、その周りに“溝”が存在します

と、思っていると、その溝に黄色い液体が投入され・・・

その写真がこちら

 

 

なんと 、卵焼きなんです!これがフワフワ~

一度で二度美味しい、ユニークなコリアンテイストに

お酒もすすみます ^^ヾ

今でも爆買いニュースが続いていますが、このペクチョンの行列にも、

日本人は私達とあと2人ほどでした・・・

バリバリの中国語で対応する店員さんがキビキビして素晴らしく、

この人でないと、この爆列は裁けないなぁと、感心しきり

味よし!値段よし!店員さんよし!で文句なし

あ~久し振りに食べたい・・・

特別に頼まなくても、卵焼き付いてます(笑)

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往年のジャズサックス奏者 | トップ | 韓国版プルーストの安楽椅子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。