美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

本の未来

2017年06月25日 | 本と雑誌

 

「本の未来を探す旅・ソウル」という本

韓国語?

 

 

いいえ、日本人による日本語の本! ^^

お隣の韓国では、今、本屋が熱いよう

大型書店というより、個人の街と共存した小さな書店だったり

自由すぎる空間を求めた若者の書店だったり・・・

 

著者は、どうしてこんなに面白いムーブメントが日本で知られていないのだろう

と書かれています

数組の方々の思い思いの “本屋さん”

今年はまだまだ行けそうにない韓国

「本の未来を探す旅」

読めば “必ず韓国に触れられる本” ^^

読んで、未来の韓国旅行を夢見ようっと!

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチな布団! | トップ | キムチマヨネーズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。