美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

プレーオフの覇者

2016年05月01日 | 韓国雑感

今日最終日を迎えた中日クラウンズで、今季すでに2勝目のキムキョンテさん!

人間不思議で、一度でもお会いした事があるだけで

すごーい親近感(笑)

先週に引き続き、プレーオフを制しての優勝

韓国人強し・・・

 

イ・ボミさん、パク・インビさん、アン・ソンジュさん・・・

こちらは女性プロゴルファーですが、こちらも強い!

強すぎて、海外で反発もあったとか

英語の口語テストを課して、基準を設け出場をが左右されそうだったり・・・

すぐに撤回されるも、その強さに世界が戦々恐々

国家代表合宿なるものがあり、強さに磨きをかける

スパルタ方式もあるそうです

 

2015年日本男子賞金王の キムキョンテさん29歳

日本でプレーするようになって9年

賞金の一部は熊本の震災に寄付くださるとか

一度、生のプレーを見てみたいです!

 

 


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年のかき氷! | トップ | 菖蒲とヨモギとこどもの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。