美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

韓謝祭

2021年09月27日 | 韓国旅

“ 韓謝祭 ”

ナイスなネーミングですよね!

正式には、「韓国映画とトークを楽しむ」FUN韓謝祭

こちらのイベントに参加してきました

 

 

 

 

といっても、会場ではなくLIVE配信が当たり、PCでトークイベントを視聴!

MCは古家さん、ゲストに映画「白磁の人」主演の吉沢悠さんと女優の堀未央奈さん

写真から場所を当てるゲームでは

 

釜山の「ブルーラインパーク」等が紹介され、海雲台(ヘウンデ)から海岸線を走る

電車には乗ってにたいなぁって思いました!

 

吉沢さんは映画「白磁の人」でペ・スビンさんと共演されたとのこと

この映画も観てみたいと思います!

 

2年近く行かないと、新しいスポットがぞくぞく出現

そうでなくても、行けていない所が多いのに

また増えたぞ!って感じです

 

 

 


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姓名の不思議 | トップ | 行者にんにく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。