美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

愛燦燦と・・・

2011年08月29日 | 宝物

今日は、ペ・〇〇ジュンさんのお誕生日!です・・・

5年ほど前、友人とソウル事務所へ行き、吹きガラスで作っていただいたワイングラスと

ワインを持参したことがある ^^ゞ


ワイングラスは吹きガラス作家“白神典大”さんの作品。

一緒に行った友人が習っていた先生の作!


ワインはエチケットを書いてもらい、既成のワインに貼ったのでした。。。

書いていただいたのは、友人の友人で、国立大で美術を専攻された方。


二人とも、素晴らしい才能の方に恵まれ、立派なプレゼントが贈れたのでした! 

あのグラスで飲んでもらえたかな~・・・


 APPELLATION Bay Yoon Joon CONTROLEE

Dscn0589 


実際に贈ったワイングラスは、同デザインのもう少し背が高いもの。

エチケット実は・・・私と彼の後姿をイメージして書いてもらったのです

しっかりと手を握り、映ってない私の左手には彼の眼鏡が・・・キャ~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークのカラオケBOX! | トップ | トイレットペーパー.com »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり人生満喫してますね(^0^)/ (シーチャン)
2011-08-31 13:38:11
しっかり人生満喫してますね(^0^)/
私も負けずに 誕生日にはマシャに会いに広島へ行きます!
今日は「家族になろうよ」の発売日で~す~☆
もちろんゲットしました!
返信する
☆シーチャンさん こんにちは~ (Unknown)
2011-08-31 22:12:18
☆シーチャンさん こんにちは~
  マシャ?誰なのかわかりませんでしたー^^ゞ
  検索してやっと理解!
  私は韓国から多くのパワーをもらっていまーす。
  シーチャンさんも広島で充電してきて下さいね!!
返信する
愛燦燦と・・・妻、瑞ちゃんはカラオケで90点超出... (70才のさぶちゃん)
2011-09-02 23:20:26
愛燦燦と・・・妻、瑞ちゃんはカラオケで90点超出す。ひばりちゃんの終末のジンと心に残るいい歌だ。Mineちゃんの熱ーい思い 応援しますよ。
吹きガラスの白神さん;知ってる、知ってる。若手の工芸家、そしてお弟子さんと言う人、もしかして○えみちゃん?○えみちゃんは華道の師範ですよね?韓国の人は良く分からないが日韓友好の絆 興味深深でーす。
返信する
☆さぶちゃーん (Unknown)
2011-09-03 18:22:45
☆さぶちゃーん
  愛燦燦・・・♪人生って不思議なものですね 
  ほんとにそう思います。韓国をキーワードに繋がる繋がる^^
  昨日、ぺ・〇〇ジュンさんが来日しました~
  「ドリームハイ」というドラマのイベントを行うためです。
  笑燦燦とファン家族に降り注ぐことでしょう!
  カラオケ対決、いつでも受けてたちますヨン!(笑)
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。