美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

誕生日の優勝

2012年09月03日 | 韓国雑感

第40回フジサンケイクラッシックの記念大会

キム・キョンテさんが優勝!


ゴルフに興味がない方は誰?って感じですよね ^^

2010年の日本ゴルブ金王で、韓国国内でもとても有名なゴルファーなんです

2年前、某所でお会いしてバッチリ写真に納まっただけの関係ですが(笑)

それだけでも身近に感じるのは、人間不思議ですね


延世大学卒のエリートゴルファー、沈着冷静なゴルフという感じの彼

今年は不調だった彼ですが、お誕生日(2日)に優勝!


優勝コメントを聞きながらふと、自分のゴルフ道具にカビが生えていないか?

ちょっと心配になった私です・・・


Img_0011_copy




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインと人 | トップ | 綾戸智絵さんとパンソリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。