美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

隠れ家レストラン“コンドゥ”

2015年06月18日 | 美味しい韓食

“コンドゥ(豆豆)” は、ソウルの隠れ家のようなレストラン!

化学調味料を使わず、韓国伝統の豆やお醤油を使った創作料理

Vado per la mia stradaさんお勧めのこのお店に、ディナーと洒落てみました

 

 

近くまでタクシーで移動し降りるも看板もなく、ウロウロ

すると、一人の男性が「コンドゥですか」と声を掛けてくれ、無事到着

 

 

瓦屋根の静観な入り口が待ち受けてくれていました

入ると、焼き物が並べられた長い廊下の奥2階に案内されました

 

 

落ち着いた気品漂う感じで、期待韓100% ^^

今回のお目当ては “豆腐ステーキ”!

え、この雰囲気で豆腐?・・・いえいえただの豆腐ステーキではありません

“チョングッチャン”という日本の納豆に似たものに、ワインを入れたソースが

絶品という噂のメニューなのです

是非、食べてみなくては!と期待と不安(笑)で注文してみました~

 

 

えーーーーー美味しい!超美味です!

この味は、食べた人にしかわからない味、納豆のように臭くなく

豆の味がちゃんとして、癖になる味・・・

有機能豆料理の最高傑作ではないでしょうか!!

 

 

接客も一流の“コンドゥ” 

ワイン片手にロマンチックが止まらない(笑)

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最古のパン屋さん! | トップ | リピーター続出の布団 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。