美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

韓国流行りもの

2018年12月31日 | 韓国雑感

久し振りに近くの大型スーパーへ!

雑貨店?何の店?

と、ちょっと気になり、日頃入らない店に足を踏み入れた・・・

 

いきなり目に入ってきた~ “韓国で今、大ブーム”

ペコちゃんのリップとパック!

ほ~先日の渡韓でも目にしなかった物が、日本の、しかも近くのスーパーに!

 

 

でも先の韓国旅行で感じた

日本人復活!増えてる~

嬉しくてソウルで二人組の日本人に話しかけたり(笑)

 

 

 

ヤクルトグミも好きだったりする

青りんごやいちご味がある事にニヤリ

ピョコ耳ラビットは、パジュの膳作家ヤン・ビョンヨンさんの工房で

耳が動くことを間近で生見~!(爆)

 

 

 

一人で行く予定だった韓国旅行

急遽、行けることになった韓友の完璧リサーチにひたすら感謝。。。

韓国にもお友達がたくさんいることに、羨ましさ百倍!

 

決めた!来年のテーマは、何事も貪欲に行こう!

近くの韓国流行りものをキャッチできないでどうする!

自分に𠮟咤激励(笑)

 

来年も皆さまにとって佳い年となりますように。

飛び飛びのブログを覗いていただき、ありがとうございました。

 

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方カフェ“SAPOON SAPOON” | トップ | 行者ニンニク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。