美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

グミ好き!

2017年10月13日 | 美味しい韓食

最近、小腹対策に “グミ” がお気に入り

ザクロ味、ヨーグルト味・・・

バックにこっそり忍ばせている ^^

 

今日は何味にしよう。。。と思って探していると

出ました!

韓国の “ヨーグルトグミ”

ヤクルトの容器型に入っている~

 

 

 

韓国でも見かけます「ヤクルトのおばちゃん」

*失礼しました、ヤクルトレディ

我が家にも時折、要られませんか~と寄られます

 

内緒ですが、幼い頃からヤクルトはストローで飲む!

が私の流儀

配達レディーさんから、今でも小さめのストローをもらいます(爆)

 

でもその方が美味しく飲めますよ。。。

韓国の人にも教えてあげたいなぁ~

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華 | トップ | 映画 わたしたち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。