美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

プサンのまいう~^^

2011年07月09日 | 美味しい韓食

よっ!プサンの上手し物5連発!


マシッソヨ~!絶品ホットック!


Img_0013  


プサンPIFF広場に行ったら必ず食べてね!もちもちした生地に黒砂糖にシナモンにナッツ!

B級グルメの王様です ^^




韓国の夏といったらこれでしょ~パッピンス!(韓国のカキ氷)


Img_0068 


バナナ、オレンジ、キウイが綺麗に飾られ、小豆がたぁ~ぷり!大人のパッピンス!




母のパッピンスの横で、私は大好きなホッド味茶(オミジャ)


Img_0070  


甘味、辛味、酸味、苦味、塩味、その日の体調で味が違う!

通りにはチープコスメ店がずら~り。今の旬は“かたつむりクリーム” ^^




デパ地下のフードコーナー。ボール!に入った麦飯ヘルシービビンバ


Img_0062


2人前の大きなジャンボボールで食べたかったのに発音悪く、一人前ボールに・・・

                        


Mr長嶋さんも海雲台(ヘウンデ)を訪れると行くといわれるイェイジェで韓定食


Img_0065


韓国の諺「二人で食べていて一人が死んでも気づかない」というのがある。

それだけ美味しいということ!店員さんにそう言ったら笑われた^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏国寺 | トップ | 韓流強し! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。