美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

迷彩柄のビビンバ!

2014年07月02日 | 美味しい韓食

昨日のニュースは、集団的○○○一色でした

お隣、韓国には徴兵制がありますね

街中で、迷彩服を着た若者を見かけることも・・・


そんな彼らの保存食の一つがこちらだそうです!


Ncm_0545


パッケージも“迷彩柄のビビンバ”

物は試しとばかり、買ってみました!


正直、あまり期待せずに食べたのですが、

これがなんとイケる味(笑)


Ncm_0544


パッケージから、コチュジャンとごま油のような子袋を取り出し、

内線まで熱湯を注いで10分

美味しいビビンバの出来上がり!


お土産にヒネリを入れたい方、お勧めです ^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let It Go! | トップ | 恵比寿の雨音 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。