美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

赤と黒

2011年09月06日 | 韓国雑感

観てますか~N〇KBSで放送中の「赤と黒」


善徳女王でピダム役のキム・ナムギルさん、コーヒープリンス1号店のキム・ジェウクさんが熱演!

これは日韓共同合作のドラマで、韓国では昨年「悪い男」というタイトルで放映されたもの。

今日の放映から日本が舞台にもなり、日本の俳優さんとして、豊原功補さんも出演。


しか~し!何を思ったかN〇KBS!

全17話を、月曜~木曜日の夜10時から2時間の連続2話、15日(木)で終了という

超過密スケジュールでの放映・・・なんで?


せめて週末に2話づつペースで、長ーくイケメンに癒されていたかったなぁ・・・^^

主題歌の「好きだから」も素敵で、“ラムジ”という日本の男性二人組。

日韓合作のドラマ、2週間寝不足覚悟される方!今からでもいかがでしょう 



☆おまけ☆

キム・ジェウクさんは幼い時、日本で過ごされたことがあるそうで、ネイティブそのものです。

主演のイケメン男性お二人は現在、兵役に服役中とのこと。

韓国は人気絶頂でも大変です。。。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手し物“つまみ食い” | トップ | 黒酢甘辛らっきょとのコラボ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と黒、観てます。 (buffy)
2011-09-07 15:33:29
赤と黒、観てます。
キム・ナムギルさん、キム・ジェウクさん、豊原功補さんの三人がどうもどこか似てませんか?と思うのは私だけ…
私も主題歌好きです。日本人だったのね。
韓国で放映された悪い男とはストーリーが違うのかしら?
また教えてください。
返信する
☆buffyさん こんにちは~投稿ありがとう!^^ (Unknown)
2011-09-07 23:51:59
☆buffyさん こんにちは~投稿ありがとう!^^
  日韓共同制作なので、タイトルが違うだけで、まったく同じです。
  N〇Kは韓国での放映が決まる前に、日本での放送を決めたそうですよ。  
  演出は冬のソナタを撮った方なので、やっぱり映像が綺麗・・・
  今後の展開が楽しみですね!
  確かに3人とも雰囲気が似ているかも!
  それにしてもあの二人、足が細すぎる~^^
返信する
うちのみずちゃんもBSで見てた。最終回の録画見ら... (70才のさぶちゃん)
2011-09-16 23:21:56
うちのみずちゃんもBSで見てた。最終回の録画見られず意気消沈。実はさぶが録画予約したんです。操作ミスでした(^ム^)怖かった。
返信する
☆さぶちゃーん (Unknown)
2011-09-17 23:33:09
☆さぶちゃーん
  10月7日から字幕版でスタートのようですよ。
  みずちゃんが、ゴヌク派かテソン派か気になるわ~^^
返信する
MangMineさん&さぶちゃん (Οえみ)
2011-10-18 20:06:34
MangMineさん&さぶちゃん
アンニョン!

そうそううちのわんこが一番可愛いわん!
10歳4ケ月でさぶちゃんと同級生くらいです。
ぜひ会いに遊びに来てくださいませ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。