美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

シティーハンターInSoul

2012年01月14日 | 韓国雑感

ハマっていた韓ドラ “シティーハンターInSoul” がついに最終回・・・

“シティーハンター”といえば、北条司さんの日本漫画で有名ですね。その韓国ドラマ版

ドラマになると面白くなーいとなりがちですが、このドラマは面白かった!


番宣を見た限りでは、主人公のイ・ミノさんがタイプではないし ^^ゞ

まあ一度見ようかな・・・という程度でした

しかーし!カッコイイ~ではありませんか!


ハードボイルドに加え、あり得ないほど素晴らしいイ・ミノさんの肢体!

「花より男子」の時とはまったく違い、25歳の若さが光る演技でした


ラストシーンを思い描きながら見ていましたが、

そうきましたか!と納得の最終回。。。

久し振りにスカッとするドラマでした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60年に一度の“黒龍年” | トップ | キムチ料理の魅力! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。