プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

【羽生結弦公式】「暗闇に光を、社会に真実と希望を、心に花を!」世界も驚く「羽生結弦の理想の4回転アクセル」成功演技動画と高難度挑戦の歴史の奇跡の軌跡

2024-04-02 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

この動画は、4回転アクセル成功を公表したら、殺してやるなどとずっと脅迫されてきた羽生結弦が、精いっぱいの抵抗で作成した、渾身の動画です!

※ 2021年に、脅迫者たちに強要されて無理やりやらされた曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」はもともとバイオリン曲ですが、羽生結弦がわざわざバイオリンを徹底拒否して、完全なピアノ曲に清塚さんに編曲してもらってまで、バイオリン要素をゼロにさせたのが、すでに2021年における真実です。羽生結弦の戸籍には、ねつ造報道にある「元妻」などという存在は、全く存在さえしません。羽生結弦は、誰とも離婚しておりません。羽生結弦の結婚相手はピアノを長年やってきた者。信頼している人たちや親友も、ピアノ関係者です。

否定しないことで売名行為を意図的に何か月も続けてきたこの人間は、羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手の証言文書を、勝手に偽造・変造して自分の名前とサインに変え、婚約者のフリして、羽生結弦の重大な証拠隠滅を図って、羽生結弦と本当の結婚相手への貶め工作を行い、大被害をもらたらしてきただけの人間で、妻などとんでもない、実態は正反対で、羽生結弦は刑事告訴しています。脅迫者たちに脅迫で無理やり結婚強要されようとしてきたのを、断固として拒絶し続けてきたのが真実で、それがゆえに壮絶な嫌がらせと4回転アクセルつぶしや北京五輪出場つぶしまでされてきたのです。世界中の本当の羽生ファンと、日本国民の皆様は、一切騙されないようにご注意下さい。
 

「世界最高点更新・なんと19回」「4回転ループ世界初成功者」の記録保持者の羽生結弦の記念すべき演技として、テレビ朝日公式から、2015年グランプリファイナルでの「世界最高得点更新演技」ショート「バラード第一番」 フリー「SEIMEI」が動画で公開中! 

この時の「SEIMEI」衣装は、足立奈緒さん製作の衣装です♪練習してきた曲を、五輪本番で違う曲にされ、やってきた4回転アクセルつぶしのために、わざと技術妨害の衣装にしないと出さないなどと脅迫された北京五輪の真実は、別ページでも公開中!

昨年Christmasに予告通り一般公開した「Goliath」は、「ただの神話や物語」ではない「聖書」に基づく演技になっています♪公式YouTubeから、公開されました!会員限定動画も多数配信中!

※ このページは、羽生結弦本人からの強い希望によって、真実を知らせるために公開されてきました。

羽生結弦は、テレビやマスコミや警察や検察に、真実を話したら、羽生結弦は殺してやる脅迫、本当の婚約者で結婚相手を殺すぞ脅迫、その他卑劣な脅迫を受け続けてきましたので、公表中。(今までねつ造報道されてきた、新興宗教の関係者は、関係ない他人と結婚して離婚しただけで、羽生結弦側が刑事告訴しているほどの人で、妻などとは正反対。羽生結弦は誰とも離婚などしておりません。この名誉毀損の大被害には、必ず重い責任を追及し続けます。)

その脅迫をしてきた一番の酷い人物は、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推薦し、アウシュビッツを否定していた人間です。本当に愛がある人なら、こんな信念は絶対にあり得ません。 

また、本当に愛があったら、脅迫とも強要とも程遠くなります。 全国の苦しむ子どもたちが、その事実に気づけますように!

衣裳を自分のものだと偽り、北京五輪シーズンの本当のショート「白鳥」をつぶそうとした人間が、本当の権利者たち複数にしかけた虚偽告訴は、そのプログラムと音楽と衣装の真実と実在が認められて、羽生結弦側と権利関係者一同の勝利で終わっています!いつまでも嘘を流す名誉毀損媒体や人には、重い名誉毀損の責任を問います。

また、羽生結弦は、北京五輪シーズンに4回転アクセルを跳べていたことや、このページと動画ですでに公表した「正しい技術での4回転アクセル」を跳べることを、アイスショーで跳んで証明・披露したら、公式広報サイト管理人を殺すぞ脅迫まで受けてきた真実を、公表中!

羽生結弦は北京五輪シーズンにカナダに長く滞在していた事実と北京五輪の本当のSP「白鳥」の実在は司法の場で証明されています。周囲への脅迫で強要された曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」は、「バイオリン曲を徹底拒否して、完全ピアノ曲に変えさせた」のは、脅迫者たちに、新興宗教の関係者のニセモノと無理やり結婚するように脅迫されていたことへの断固NOの意思表示でもあり、本当の相手が誰なのかの証明をするための演技でもありました。国民騙しの「嘘だらけ報道とねつ造情報」にご注意ください。「自分たちの言うことを聞かないと、捏造で有罪にしてやるぞ脅迫」まであったのですから、この脅迫者に、どれほど日本の司法と国民は馬鹿にされていることでしょうか。

「RE_PRAY」宮城公演・情報公開中!

 YUZURU HANYU’s official Logo (ice blue)  当サイトは、羽生結弦の公式・広報サイトであり、羽生結弦が共同運営していて、羽生結弦が公開希望の内容で知らせる、公式情報です。

Yuzuru has never divorced, please be careful  with fake news that intimidators and threateners forced to post fake  announcement from fake account @YUZURUofficial‗.

羽生結弦はねつ造報道の相手とは、何のお付き合いもなく、結婚など論外、結婚していない相手と離婚などしようもありません。羽生結弦は圧倒的にピアノ派です。そんなことも知らない人たちが、妄想と空想で いつまでも異常な「嘘の妻・報道」「でっちあげのねつ造・離婚」での名誉毀損被害は、すでに尋常でない領域に達していますので、徹底して法的措置をとります。羽生結弦の親族は、誰一人としてインタビューに答えてはいませんので、酷いねつ造記事群には重い名誉毀損を問います。
世界中のファンと誠実な有権者の皆さまは 脅迫者の思惑通りの記事を出す媒体を、一切買わないように推奨いたします!日本をよくするためにも、そのような媒体には利益を一切渡さない決意をお願いします!

羽生結弦の希望とは全く違う形で強要された衣装の数々の強要について、既に勝訴しています。真実と正反対の歌詞を押し付けて印象操作し、羽生結弦を有罪にでっちあげるために、私への放火殺害脅迫まで使って強制したのが「阿修羅ちゃん」。被災地の方々の心傷つけるような歌詞になっていることは、本当に被災地支援してきた人なら、必ず理解できるはずです! 脅迫を煽り、被害拡大や人権侵害に加担するすべての脅迫者の協力者たちに「本当のファンの皆様は」どうぞご注意ください。

「赤いシャツに青いネクタイ」の衣装はキャロンさん製作の衣装です!脅迫・強要の人権侵害者たちに、徹底した主のお取り扱いがありますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

今年の3月31日は、世界では、イースター復活節の日でした!イエス・キリストが、あなたを闇の世界から救い出すため、また、あなたの罪を身代わりに引き受けて十字架で死なれてから、復活し、この世界全ての真の神であり、王であることを証明なさいました。しかし、ご注意ください。真の悔い改めなき人間の心を、神はしっかり見抜いているので、そのような者たちが赦されることはありません。神は義なるお方ですので、罪のやりたい放題や、悪魔に従うことを自ら選ぶ者たちに、無意味な赦しは与えません。

体操界から「ノーモア・ヒロシマ、ノーモ・ナガサキ」:時事ドットコム (jiji.com) 1年前の「Notte Stellata」で共演した 長崎出身の 内村航平さんをトップとして、体操界が声を上げて、行動に出て下さいました!ハレルヤ♪ 会長自ら、真理のために行動する組織は違いますね!「声を上げ続けること」の大事さ

「羽生結弦 伝えたい思い」原発事故で12年間の避難生活“避難指示解除”で自宅への“帰還”は… (ntv.co.jp)

BSフジで羽生結弦と内村航平さんとの対談の完全版が放送されました。壮絶な妨害犯罪だらけの中で、理想の4回転アクセルを追求し続け、対談の時には実は既に成功させていた4回転アクセルへの、羽生結弦の信念と内村さんへの期待がにじみ出ている内容になっています。

このページは、こちらの前ページでのクリスマス期間が終了したために、一部の記録は残して引継ぎ、新たに継承して紹介しています! 前ページはこちら 2023年ご挨拶&世界も驚く、2022年クリスマス・イブ公開の羽生結弦の「理想の4回転アクセル」成功演技!軌跡と記録・クリスマス特別配信演技「サザンカ」で奇跡の超高難度演技を公開プレゼント! 

**************************************

寒中お見舞い申し上げます! 2023

2023年も、皆様にとって、幸せのある1年となりますように。

僕も少しでも皆様の幸せのきっかけになれますように。

羽生結弦   HANYU YUZURU

 

今、悲しみや痛み、寂しさやつらさの中にある人々にも、強い希望の光の差し込む 

そんな1年となりますように!

羽生結弦& 羽生結弦公式広報サイト管理人より 

*****************************

以下、羽生結弦が本人確認を出して本人認証をも受けていたのに、捏造虚偽情報で凍結された、本当の公式だったツイッター@Y_HanyuOfficial  (※証拠を残します)

人はみな、自分の生まれる国を選べません。生まれる時代を選んでいる人もいないと思います。しかし、人はその人に与えられた人生を、精一杯に生きることができます。神様が認める「美しさ」とは、容姿がどうかなどといったことではありません。その人が、その人に与えられた人生、使命を、精一杯、全うしようと真剣に生きる姿。それこそを神様は最も尊く美しいと評価されるのです。

戦時下に置かれる人々の立場を理解できる、賢明でかつ「思いやりのある」「お心ある方々」は、どうかぜひ、羽生結弦と共に、プルシェンコさんと羽生結弦の主であり神である、イエス=キリストに、心からお祈りいただけますと幸いです!羽生結弦から真実を聴いて、証人になられている数多くのマスコミ関係者および関係者の皆様で、証言・あるいは通報して下さる方々には、心から感謝いたします!

脅迫と強要に屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!

レイバック・イナバウアーをどのようにしてあの迫力で撮影できたのかや、このプレゼント動画を、カメラ12台を使って撮影したこと、30時間もかけて編集したことなどが 公開されました!!

羽生結弦コメント 「東日本大震災が起きてから、僕は震災のことを忘れたことはありません。震災に寄り添ったプログラムも多く滑ってきました。自分が生きていくテーマの中の一つが、3.11に寄り添い続けるということです。だからこそ、被災された方々に(自分には)話していただける気持ちや思いがあると思います。僕は、皆さんが届けたい思いや伝えたい思いを、テレビを見ている方々に伝えられる媒体でいられたらいいと思っています。きっと、僕だから言えることと、僕にしか言えないことが、きっとあるんだろうなって思っています。」

********************************************************************************:

2022年12月25日0:00初公開のページ内容

羽生結弦への長年の脅迫者の重大な一人で、今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、脅迫の常習者です。

※ 羽生結弦本人が「4回転アクセル成功映像」と認めて公開している演技。ラストの「今の28歳の羽生結弦」は、本当に4回転アクセルを理想通りに跳んだ成功映像です。2022年クリスマスイブに初公開しています。当時のコメント:やっと公開できましたね!本当におめでとう~~~♪♪(※初公開時は2022年クリスマス・イブ)

いつも羽生結弦の健康を本気で管理して守ってくれる #味の素 より、12月25日のお昼の12時に、最高の笑顔の羽生結弦の、ガッツポーズ写真です!(笑)

2022年クリスマス特別プレゼント演技「サザンカ」(SEKAI NO OWARI) ~「物語は続くんだ」~が、公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」から (クリスマス・イブに)公開されました!!

ご注目は、羽生結弦が、理想の4回転アクセルを成功させているラストです♪

途中で 28才の男性でありながらも ( プロローグの時もすごいビールマンを何度も披露しましたが、当時は27歳でした!)ビールマン・スピンも公開していますし、きれいな 大きなディレイド・アクセルも跳んでいます♪  動画2:25のあたりでは、レイバック・イナバウアーを高速で手前に滑ってくるド迫力の羽生選手。(※レイバック・イナバウアーは、羽生結弦は当たり前のようにやっていますが、ふつうは男性はできません。

動画2:38のあたりでは、ものすごく大きなディレイド・アクセルを跳んでから直後に3回転トウループを高速で連続ジャンプで跳んでいます。そして、動画の3:05では右側で、3:07では左側で、2021年秋に、トロントでハーネスで練習時の、4回転アクセルのきれいで見事な成功映像。

動画の真ん中では今の28歳の羽生結弦が、男性にはあり得ない超高難度・ビールマンスピンをやっています! 動画3:10では右側に、ハーネスなしで4回転アクセルを跳び、両足着氷になった惜しい練習時の演技記録。

そしてさらに、皆様に、ぜひご注目頂きたいのは、最後の、9歳の時の羽生結弦が 2回転アクセルを跳んで、「天と地と」の衣装の28歳の羽生結弦が4回転アクセルを跳んで成功した時の映像(右)と、真ん中の「巨大な3回転アクセル」をものすごく理想形できれいに跳んだ、3つを意図的に並べたラスト

(離氷の瞬間の足先の向きにご注目下さい。前方のまま離氷が正しくて、そこから空中に上がっていく、驚異の4回転アクセル。氷の上で半回転稼いで、まだ足が跳びあがっていないものをアクセルジャンプなどと呼ばれてしまう昨今、これはもう、全く別のジャンプに見えますね…!)

離氷の瞬間(右は「天と地と」の衣装の4回転アクセル、黄緑の衣装の真ん中は、巨大でキレイなアクセルの羽生結弦、上の映像にはない一番左の2回転アクセルの羽生結弦、どれもしっかり前向きで足が上がっています

2回転した時点

3回転半した時点の羽生結弦 アクセルは、前向きに離氷して、後ろ向きに着氷します。

羽生結弦がこだわりぬいてきた、理想のアクセルジャンプの跳び方にこだわって、(それがものすごく難しいわけですしものすごく怖いわけですが) 9歳の時の(理想的な)2回転アクセルと 「天と地と」の演技での 4回転アクセルとを並べてわざわざ映像で公開したくらいですから、それは、本人の自信の表れといっていいと思います♪

羽生結弦の演技そのものがプレゼントでもありますけど、羽生結弦にとっても、皆さんに公開できる、とても嬉しい、自分自身への記録と記念となりました!

実は、2021年8月にカナダに渡ったあとの9月には既に、単発での4回転アクセルには成功していることを、当時から私は聴いていました。単発で、ですので試合演技に入れるための闘いを、跳べては、また跳べなくなって、の繰り返しで、怪我との闘いでもあったと思います。(その後、私は羽生結弦に呼ばれて、トロントに行きました。だから、昨年の、羽生結弦がカナダにいなかったことにした捏造報道だらけの茶番劇ほど酷いものはないと断言できます。)

羽生結弦は、11月のNHK杯のために 11月初旬に日本に帰国しましたが、この帰国してすぐの時、昨年の試合のNHK杯で オーサーコーチがNHK杯で証言していた通りに、「怪我無く帰国して」いたのに、まだ練習を一度もしていないときに、欠場発表がされました。その同じ日のわずか数時間前に、「今回のNHK杯の試合の演技で、4回転アクセルを入れるつもり」だと羽生結弦は私には言っていたのです。

しかし、その直後に、本人のコメントではない言葉と共に、嘘の怪我と欠場発表が流されました。さらに、パンフレットで 嘘のプログラム名と、本人が答えたのではない捏造インタビューが掲載されました。

昨年の2021年11月初旬に、トロントから帰国した途端に、脅迫による、嘘のプログラム名の勝手な発表で試合欠場強要、技術妨害でプログラム破壊衣装という「おぞましいもの」を押し付けられ、2021年の秋のすべての試合を無理やり欠場にされました。才能がありすぎるほどあり、そしてプログラムに込めた意味を妨害したい異常な自己中心人間たちにより、狂ったほどの人権侵害にあってきた羽生結弦選手ですが、そんなことが、2度と永久に絶対に、認められないまともな日本へと、生まれ変わっていけますように…!!

クリスマスの日に 人となって地上に来られ、ご降誕され、最後には十字架上で、罪を身代わりに引き受けられ、死後復活され、生きたまま天に引き上げられ、再びこの地上に戻ってくる約束をし、今も、今日この時も、この世界と天上の世界を治めておられる 真の天地創造主の神・主イエス=キリストの御名でお祈りいたします、アーメン!!

天を見上げるラストシーン!

松任谷由実さんとの対談で、9歳の時の「ロシアより愛を込めて」で優勝したころの自分と「天と地と」の演技に込めてきた想いと実感を語っています。 以下抜粋です!

Q: 自分の中でもいろいろなパフォーマンスをしてきた中で、これぞ印象に残った自分の演技は?

「一番は、9歳の頃に、全日本ノービス選手権というものがあって、区画としては 9歳から11歳までの部というのがあって、小学校4年生から初めて全日本という冠がついた試合があるんですが、その初めて出たときに、初めてそのまま優勝しちゃって、その時の演技は、いまだに忘れないですし、その時がなんだったら、一番うまいんじゃないかって思っているぐらい、好きな演技ですね。

あとは、2020年の12月に行われた全日本選手権でのフリーがあるんですけど、それはもはやなんか、「天と地と」っていう物語なんですけど、なんか自分がそこにいて、自分のままで その物語が完結する みたいなぐらいの気持ちがあって、それは気持ちよかったですね。」「そのままでいいっていうか。いわゆる、演技するときって、いろんな記憶を探ったりとか、いろんな背景を見たりとか 例えば自分が見たい風景を見たりとか いろいろしますけど、あの時はもうほぼ それこそ悟りじゃないですけど、「無」でしたね。もうそこにある自分をそのまま置けば演技になる、みたいな感覚でしたね。はい。」 

9歳の時の演技は、何度も語ってきた「9歳の自分」の時の演技であり、2004年のものです。

2004年は、私が今日に続く使命について、神様(イエス=キリスト)から「召命」を頂いた、私にとってもものすごく重大な年であり、それがなければ、今こうして、羽生結弦と共にこのようなことをしている自分は絶対にいなかったと言えるからです。

2004年は、私たちはお互いに、今日に続く使命において、人生の重大な転機となる出来事が起きた年でした。私が、「上杉謙信ゆかりの地」と重大な縁ができたのも、この時の、一連の出来事によるものでした。

その年、羽生結弦の最も憧れの存在だった、プルシェンコさんは、羽生結弦の「Origin」の元となった「ニジンスキーに捧ぐ」という演技をやっていて、そして、ジョニーさんは「Otonal」を、それぞれ、試合で演技していたのです。

「天と地と」は、羽生結弦が平昌五輪後、あまりにも酷い被害にあいながら、「このストーリーは自分の人生と非常に似ている」という理由で、それを伝えるためにわざわざ取り入れ、独自で作ったもので、羽生結弦の「Origin」の深化系であり、プログラムの中に羽生結弦自身の人生を強く反映させたプログラムです。

大河ドラマの「天と地と」に、広島が舞台になった大河ドラマ「新・平家物語」の音楽をあえてミックスさせて、羽生結弦のこだわりをもってわざわざ創られた、このプログラムには、たくさん大事な要素が込められているのですが、それは今後、羽生結弦と相談しながら、公表していきたいと思います…!

松任谷由実さんへのリクエスト曲「やさしさに包まれたなら」「ひこうき雲」

「むなしい言葉に惑わされてはなりません。これらの行いのゆえに、神の怒りは不従順な者たちに下るのです。だから、彼らの仲間に引き入れられないようにしなさい。 あなたがたは、以前には暗闇でしたが、今は主に結ばれて、光となっています。光の子として歩みなさい。 ――光から、あらゆる善意と正義と真実とが生じるのです。

―― 何が主に喜ばれるかを吟味しなさい。実を結ばない暗闇の業に加わらないで、むしろ、それを明るみに出しなさい。彼らがひそかに行っているのは、口にするのも恥ずかしいことなのです。 しかし、すべてのものは光にさらされて、明らかにされます。明らかにされるものはみな、光となるのです。」エフェソの信徒への手紙5章6-14節

「イエスは言われた。『私は道であり、真理であり、命である。私を通らなければ,誰も父(=天地創造主の神)のもとに行くことができない』」(ヨハネによる福音書 14:6 聖書協会共同訳より)

 
「神(天地創造主の神)は、その独り子(御子イエス=キリスト)をお与えになったほどに、世を愛された。独り子(イエス=キリスト)を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。」ヨハネによる福音書 3:16 新共同訳より

「キリスト(=イエス)は、神の身分でありながら、神と等しい者であることに固執しようとは思わず、 かえって自分を無にして、僕(しもべ)の身分になり、人間と同じ者になられました。人間の姿で現れ、 へりくだって、死に至るまで、それも十字架の死に至るまで従順でした。このため、神(=天地創造主の父なる神)はキリスト(=イエス)を高く上げ、あらゆる名にまさる名をお与えになりました。 こうして、天上のもの、地上のもの、地下のものがすべて、イエスの御名にひざまずき、 すべての舌が、「イエス・キリストは主である」と公に宣べて、父である神をたたえるのです。」フィリピの信徒への手紙2:6-11 新共同訳

「神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。」ローマの信徒への手紙 8章28節  新共同訳より
 
 
口でイエスは主(しゅ)であると公に言い表し、心で神がイエスを死者の中から復活させられたと信じるなら、あなたは救われるからです。実に、人は心で信じて義とされ、口で公に言い表して救われるのです。
 
「主を信じる者は、だれも失望することがない」と書いてあります。
ユダヤ人とギリシア人の区別はなく、すべての人に同じ主がおられ、御自分を呼び求めるすべての人を豊かにお恵みになるからです。「主の名を呼び求める者はだれでも救われる」のです。ローマの信徒への手紙 10章9-13節 新共同訳より
 
 
「ところで、信じたことのない方を、どうして呼び求められよう。聞いたことのない方を、どうして信じられよう。また、宣べ伝える人がなければ、どうして聞くことができよう。遣わされないで、どうして宣べ伝えることができよう。『良い知らせを伝える者の足は、なんと美しいことか』と書いてあるとおりです。ローマの信徒への手紙 10章14-15節 新共同訳より
 
 
あなたがたの上に聖霊(=せいれい)が降(くだ)ると、あなたがたはカを受ける。そして、エルサレムばかりでなく、ユダヤとサマリアの全土で、また、地の果てに至るまで、わたしの証人となる。」使徒言行録 1章8節 新共同訳より
 
※ 聖霊= 天地創造主の神から与えらえる、神の分身であり、イエス=キリストを信じた者のうちに与えられる、天地創造主の神の霊の一部分  
イエス=キリストを救い主と信じた人間 一人一人の内側に入り、共にいてくださり、その人を守り導く

「わたしたちは知っているのです、苦難は忍耐を、 忍耐は練達を、練達は希望を生むということを。希望はわたしたちを欺くことがありません。

わたしたちに与えられた聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからです。」ローマの信徒への手紙 5章3-5節 新共同訳より

「愛には恐れがない。完全な愛は恐れを締め出します。」ヨハネの手紙第一4章18節 新共同訳より

「愛する者たち、どの霊も信じるのではなく、神から出た霊かどうかを確かめなさい。偽預言者が大勢世に出て来ているからです。 イエス・キリストが肉となって来られたということを公に言い表す霊は、すべて神から出たものです。このことによって、あなたがたは神の霊が分かります。 イエスのことを公に言い表さない霊はすべて、神から出ていません。これは、反キリストの霊です。かねてあなたがたは、その霊がやって来ると聞いていましたが、今や既に世に来ています。」ヨハネの手紙第一4章1-3節 新共同訳より

「わたしたちは神に属する者です。神を知る人は、わたしたちに耳を傾けますが(=聖書の言葉に耳を傾けますが)、神に属していない者は、わたしたちに耳を傾けません。これによって、真理の霊と人を惑わす霊とを見分けることができます。」ヨハネの手紙第一4章6節  新共同訳より

「神はわたしたちに、御自分の霊を分け与えてくださいました。このことから、わたしたちが神の内にとどまり、神もわたしたちの内にとどまってくださることが分かります。 」

 イエスが神の子であることを公に言い表す人はだれでも、神がその人の内にとどまってくださり、その人も神の内にとどまります。」ヨハネの手紙第一4章13、15節 新共同訳より

「神は、独り子(=イエス)を世にお遣わしになりました。その方によって、わたしたちが生きるようになるためです。わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子(=イエス)をお遣わしになりました。ここに愛があります。」ヨハネの手紙第一4章9,10節 新共同訳より

イエスは再び言われた。「わたしは世の光である。わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、命の光を持つ。」ヨハネによる福音書8章12節 新共同訳より

祭りが最も盛大に祝われる終わりの日に、イエスは立ち上がって大声で言われた。「渇いている人はだれでも、わたしのところに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる。」 ヨハネによる福音書7章37‐38節  新共同訳より

「あなたがたを襲った試練で、人間として耐えられないようなものはなかったはずです。神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます。」 コリントの信徒への手紙第一10章13節 新共同訳より

「ユダヤ人にも、ギリシア人にも、神の教会にも、あなたがたは人を惑わす原因にならないようにしなさい」コリントの信徒への手紙第一10章32節 新共同訳より

「わたしは福音を恥としない。福音は、ユダヤ人をはじめ、ギリシア人にも、信じる者すべてに救いをもたらす神の力だからです。 」 ローマへの信徒への手紙1章16節 新共同訳より



最新の画像もっと見る