プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

羽生結弦と味の素の本当の闘い!ギョーザマイレージ&新商品「アミノピザ」、「アミノバイタル」「アミノプロテイン」・パワーボールと「アスリートムース」「アスリート・ギョーザ」もこちらから! 

2024-06-15 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

羽生結弦が本当に信頼している人たちだけから成る「チーム羽生」の「味の素スタッフの皆様」は、いつも羽生結弦の食事・栄養管理と健康管理の徹底サポートをありがとうございます♪ しかし、味の素社とスタッフは、脅迫者たちに脅迫されて、羽生結弦の監視役を命じられていたことを、羽生結弦の希望で、ファンタジーオンアイス幕張公演2024最終日に、ここに公開暴露いたします。 味の素社とその周辺関係者は、異常にしつこい「仕事つぶすぞ脅迫」「殺すぞ脅迫」にもめげずに、真実の告発をどうもありがとうございます!!さらに脅迫は徹底して告訴、告発が大事です!皆様もぜひ、本当に勇気ある行動をとる企業を、どんどん応援してください♪

羽生結弦選手と歩む味の素(株)「ビクトリープロジェクト®」の軌跡|「ビクトリープロジェクト®」|AJINOMOTO×SPORTS|味の素株式会社 

羽生結弦を支えてきた、ビクトリープロジェクトのチームメンバーの皆様のご紹介です♪こちらをクリック♪VICTORY PROJECTメンバー紹介|ベストを食せ! VICTORY TALK|AJINOMOTO×SPORTS|味の素株式会社

そうまでしなければ都合が悪いほど、羽生結弦に真実を語られたり行動されると困るほどの脅迫者たちが、いったいどんな人間なのか、いったい今までどれほどのことをしてきたのか、よくわかりますね。

一般的には、息子や娘を監視や監禁する親、させる親がどこかにいたら、そういうのは毒親と呼ばれます。

しかし、親や家族を脅迫して、ターゲットを監禁させるように脅迫し続ける人間がいたら、その人間はもちろん、日本では本来許されないような酷い人権侵害をしているのです。

羽生結弦の食事の徹底管理は 味の素が行ってきました。羽生結弦には、「元妻」などという存在はおりません! 宮城県と仙台市は、本気でこの虚偽流布続けてきた者たちと、背後の脅迫者たちへの刑事告訴を 推奨いたします。完全妄想ねつ造記事で、羽生結弦を利用した、日本で大問題になっている某新興宗教の宣伝に利用してきた「元妻詐欺」に御注意下さい。羽生結弦へのねつ造犯罪の証拠隠滅に加担した、羽生結弦が刑事告訴している者を 「元妻」などとねつ造する究極の名誉毀損は、ナチスドイツの残酷な所業を絶賛してきた人間が、大勢を脅迫して黙らせてきたことによる犯罪被害です。

安倍派の政治資金問題で橋本聖子元五輪相の告発状を提出 神戸学院大の上脇博之教授 - 産経ニュース (sankei.com)

皆さんご存知と思いますが、最近ファンになった方々は知らないと思いますのでお知らせしますが、橋本聖子さんは、前の日本スケート連盟の会長でした。2019年に、五輪相になるので、会長を辞めて交代されました。 

2019年といえば、あのあまりにも酷い技術妨害衣装だった、紫のオリジン衣装のような、羽生結弦に壮絶な嫌がらせのアスリートにあるまじき「技術妨害衣装」が、露骨に強要され出した年です。

その前から技術妨害衣装を作って押し付けようとする人間はいましたし、「Notte Stellata」の白鳥衣装は、最初はジャンプが跳べなくなる重い石が手のところにつけられていた事実は、「フィギュアスケートマガジン202-2021Vol.2」の中で、作った本人の言葉で証明されていて、それゆえに、羽生結弦は自分でむしり取ってはがしたり、修正しない人間の衣装を拒否して 足立奈緒さんの「Notte Stellataの白鳥」衣装に変えてきたわけです。 この頃はそれでも、技術妨害衣装が、試合本番で日本のトップアスリートに強要されるような「世界に恥をさらす」ことは、さすがにありませんでした。橋本聖子さんはスピードスケートの元メダリストでしたから、技術妨害衣装が、「ミリ単位での空気抵抗」や「秒」との闘いのある、スポーツ選手たちへのすさまじい虐待であることが見てわからないはずもありませんし、回転軸を狂わせる酷い衣装が見抜けないはずもありませんね。 

羽生結弦の笑顔の食事写真(勝ち飯写真)が公開されました♪ いつも栗原さんと味の素社スタッフの皆様は 羽生結弦の健康と生命の安全を第一に考えた、怪我防止のための食事への工夫や 羽生結弦の命と未来を守るための様々な取り組みと行動を、どうもありがとうございます!さらなるご活躍を、羽生結弦の神、主イエス=キリストの御名で心よりお祈りいたします!アーメン。

サポート中の 羽生選手の食事シーンをご紹介  鍋キューブ を使ったお鍋

【「仙台観光アンバサダー」の羽生結弦さん】仙台市のLINE公式アカウントをPRするメッセージ動画公開|ミヤテレNEWS NNN (ntv.co.jp)

ビクトリープロジェクト20周年のお祝いに、羽生結弦が元気いっぱい明るい声で、お祝いと感謝、さらに宣伝してくれている動画が、ついに公開されました♪(これは11月30日に本当は公開されたものです) こちらをクリックしてどうぞご覧ください♪ 

羽生結弦からのコメント

「ビクトリープロジェクト、20周年、おめでとうございます! 僕がビクトリープロジェクトの栗原さんと出会ったのは、2013年で、以降、大会やアイスショーを中心に、栄養面をサポートしてもらっています。緻密に栄養計算された食事と、アスリートには欠かせないアミノバイタル、また、ギョーザ好きな僕のために、アスリートギョーザを開発していただいたりと、選手にシッカリ寄り添っていただけているおかげで、いつも万全なコンディションで、本番に臨めています。これからもサポートをよろしくお願いします!羽生結弦でした!」

 

 産経新聞公式X写真より  鍛え上げた羽生結弦と ファンタジーオンアイス202幕張のフィナーレ (西川さんとのコラボ曲での集団群舞なので、かつての西川貴教(たかのり)衣装がモチーフになっています!

味の素ajinomoto公式TikTok から、羽生結弦の勝ち飯応援・ご挨拶動画が公開されました!こちらをクリック

#羽生結弦 選手 Happy Birthday 羽生結弦 選手へのお祝いメッセージ!味の素公式ツイッター

羽生結弦は、本当のキリスト教信仰なので、信仰の全く違う相手との結婚など微塵ほども望んだことさえありませんし、正反対の信仰を強要しようとしてきた人間には徹底NOを貫いてきただけですので、「元妻詐欺」を繰り返している、日本で大問題になっている新興宗教の宣伝のための信者に十分にご注意下さい。こんな嘘で売名できる人間とは、羽生結弦と本当の結婚相手が目指している芸術性は、正反対の相いれないものです!

結婚してもいない相手と離婚したことにしてねつ造して妄想作文で名誉毀損させたあげく、住んでもいないところを新居などとねつ造していること、存在さえしていない妄想結婚生活とやらで、嘘だらけをばら撒いてきた者たちには、非常に重い責任が問われます

Yuzuru has never divorced, please be careful  with fake news rrom intimidators and threateners.  They have forced Yuzuru's sister to post fake  announcement from fake account @YUZURUofficial‗

御注意: 羽生結弦のご親族は、誰一人、「ねつ造のニセ妻報道を繰り返す加害者たち」からのインタビューになど、一切答えてはいないのが真実。 羽生結弦の姉が「羽生結弦を殺すぞ脅迫」で出させられた、脅迫による完全な嘘の離婚発表は、他人が書いた文章でしかないですし、だからこそ、羽生結弦本人のサインもないのです!【公式声明】

ねつ造の妄想記事群は、買う人にとっては詐欺被害、不正な暴利は脅迫を助長して横行させるので、決して買わないようにご注意下さい!

ajinomoto×sports公式ツイッターから、新商品「アミノピザ」が公開されました♪ 羽生結弦の毎日の健康と栄養管理を徹底して担当してきた味の素に、応援の意味も込めて、クリックどうぞ♪ 「#羽生結弦 選手も食べて下さった「Amino Pizza」 どっちが食べたいですか? 低脂質・高たんぱく・ビタミン豊富な 「Amino Pizza」は2種類 

羽生結弦のオリジナル動画が公開中です♪こちらをどうぞクリック♪

羽生結弦が、ビクトリープロジェクト20周年のお祝いにコメントしました!

「20周年おめでとうございます」「僕がビクトリープロジェクトの栗原さんと出会ったのは2013年で、以後、大会やアイスショーを中心に栄養面をサポートしてもらっています」「緻密に栄養計算された食事と、アスリートには欠かせないアミノバイタル、またギョーザ好きな僕のために、アスリートギョーザを開発していただいたりと、選手にしっかりよりそって頂けているおかげで、いつも万全なコンディションで本番に臨んでいます。これからもサポートをよろしくお願いします。羽生結弦でした」

新商品アミノピザは、羽生結弦の思いが反映されています♪

アミノバイタル公式から、羽生結弦の宣伝動画が公開中です! ちらをクリックで見られます♪ アミノバイタルとアミノプロテインをぜひご活用ください

ご注意・ 羽生結弦について、偽の妻がでっちあげられ、ねつ造報道が繰り返されてきましたが、名誉毀損記事にお金を払わないようにご注意ください。羽生結弦はすでにこれらを広げる原因を創った人間たちと売名利用してきた人を、刑事告訴しています。

羽生結弦は、本当のファンならだれでも知っているように、バイオリン曲は徹底して拒否して、ピアノ曲にアレンジしてまで、自分の演技する作品、代表的な作品には、ピアノ曲を使うことに非常にこだわってきました。

北京五輪シーズンの曲を決める際も、羽生結弦が最後までこだわったのは、ピアノ曲でしたので、最後は、ピアノ曲でないものを、ピアノ・アレンジにすることを提案し、実際にその通りに「ピアノアレンジを依頼して」「ピアノ曲にされたもの」でわざわざ演技してきたのです。)

※ また、羽生結弦は統一協会とは何の関係もありません。 統一協会は、キリスト教ではありません。聖書を一部利用している新興宗教であって、その本質はキリスト教とは全く違い、むしろ正反対な面も多々ありますので、どうぞ混同・誤解しないよう、十分にご注意ください。

 ← こちらは、北京五輪用・本当のショートだった「白鳥」用の衣装で、カナダのキャロンさんのデザイン&製作です♪ 味の素は、心身ダメージが酷かった羽生結弦のために、必死のサポートをありがとうございます!

アミノバイタル公式から、アミノプロテインの宣伝が、羽生結弦の動画で公開!こちらからどうぞ!(クリック!)

本当に羽生結弦のことを考えて支え、応援してくださってきた「味の素」をぜひ応援してください♪ 公式TikTok から、羽生結弦の「香味ペースト」の宣伝動画が配信されています♪ぜひご覧ください♪

羽生結弦選手から香味ペーストの誕生日お祝いメッセージを貰いました! #羽生結弦 #yuzuruhanyu #香味ペースト #チャー活 | 羽生結弦 スケート | TikTok

真実を知っている人たちを、脅迫して黙らせる人間は、罪の自覚があるしょうこですね。理性も知性も思いやりも、愛なんかカケラもない人だけが、脅迫などという手段を使うのです!

味の素のスタッフの皆様の今後の大いなる幸せをも、心よりお祈りいたします!

味の素がアピールした、脅迫被害の証拠はこちらからどうぞ!(クリック)

並外れて激しい運動量の羽生結弦を、日々、陰で支えている 味の素の開発の「パワーボール」!(笑)をどうぞ♪

羽生結弦からの応援メッセージ動画はこちら

プリンが話題になっていますが、実際には 羽生結弦も安心して喜んで食べている「アスリートプリン」はこちらをどうぞクリック♪注文できます!

画像
 
 

「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

羽生結弦が今回着た、「星降る夜に」の白鳥衣装は、足立奈緒さんの衣装で、色なども以前とは変更させてあるものですので、羽生結弦の希望を受けて、公表いたします。

羽生結弦のパワーボール製作の裏側動画はこちらからどうぞご覧ください

 
2011年から12年目となります。
深い悲しみを乗り越えて、少しでも希望を、少しでも前に向かえる力となりますよう、そのような日となりますよう、羽生結弦を守り、支えてきた 主イエス=キリストの御名でお祈りいたします。アーメン。
 

「Notte Stellata」(ノッテ・ステラータ)」は、イタリア語で、満天の星空の意味です。「星降る夜に」と題された楽曲(サン=サーンスの「白鳥」を原曲に、イル・ヴォーロの皆様が歌詞をつけて歌っている曲)は、羽生結弦にとっての2つ目の「白鳥」の演技でした!

羽生結弦にとっての大事なプログラムを虚偽や侮辱で汚されないためにも、衣裳はとても腕のいい方(足立奈緒さん)に、明るく希望を感じられるものへと修正していただいたものを着ていますので、どうぞご了承下さい。

インタビュー第3回目です!内村航平さん 羽生結弦さんと重なる「なんか、美しいな」 「notte stellata」直前インタビュー3 (msn.com)

内村航平さん「僕も羽生結弦くんも知っている」五輪とは 「notte stellata」直前インタビュー2 (msn.com)  一言でいうと、羽生結弦選手は平昌五輪のあの時、自分に与えられていた使命を心から信じて、神(イエス=キリスト)に信頼していたのです。それに尽きますね。だからこそ、その後の4年間があり、今があるのです。

イエス=キリストの言葉 「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしの軛を負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。 わたしの軛(くびき)は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。」(マタイによる福音書11章28-30節)

毎年恒例の「YUZU公認」マーク付きの、羽生結弦ダイアリーです!「YUZU非公認」スタンプをつけて名乗る、ファンだましの虚偽流布アカウントに対する警告としてのこのマークはつけられ、3年間つづきました! 羽生結弦サイドは法的措置で勝利していますので、もうこのダイアリーは必要ありませんし、偽アカウントは削除されました。

※ 新情報公開: ちなみに、大勢の羽生ファンが2023年初頭から大騒ぎしていた、羽生結弦の悪口三昧だった、謎のイラストレーターも、技術妨害衣装を作った人間と下の名前が同じでしたが、実際にその正体は同一人物だったことが、警察捜査で判明いたしましたので、これ以上、騙されるファンが続出し続ける「被害拡大阻止」のために、その事実を公表いたします。どうぞご注意下さい、

内村航平さん「羽生結弦くんとは似たもの同士」 「notte stellata」直前インタビュー1 : スポーツ報知 (hochi.news)

羽生結弦は、長年の衣裳の強要についても勝訴しました。脅迫と強要に屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!!

味の素から、羽生結弦へのサポートの裏側が配信中です!クリック♪

羽生結弦からご挨拶コメントです♪クリックどうぞ!お楽しみに!

味の素から、羽生結弦と栗原さんの対談のインタビュー動画(既出)はこちらです!どうぞクリック

味の素スポーツ ツイッター、フォロワー1万人突破記念で羽生結弦の動画を公開中!クリック

#羽生結弦 選手のサイン入りクリアファイルや 味の素社商品が当たる #羽生選手「勝ち飯」で応援キャンペーンここをクリック♪

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益をまわさない、明るい社会・希望ある未来へ!!

羽生結弦・栄光の全日本ヒストリーはフジFOD動画で配信中!こちらをクリック

 

羽生結弦本人より、今回の事態を受けての告知です。白黒の偽ロゴを使われた、偽ツイッターアカウント (@YUZURUofficial_) は脅迫者に脅迫されている 羽生結弦のご家族様・ご親族様の一人が、やらされているものですので、法的措置を講じておりますので、ご了承ください。

アミノバイタル公式ツイッターから、羽生結弦のメッセージ動画が公開されています!こちらをどうぞクリック

「本気の練習のために、アミノバイタル!」 アミノバイタル【公式】から【#取材こぼれ話】3つ目

「どんどん飲みやすく改良されて、美味しいですよ」とおっしゃってくださいました。 羽生選手にとってアミノバイタルは「常に側にある存在」なのだとか。 光栄です

味の素から、羽生結弦がおにぎりを作る動画を、公開中!

羽生結弦も大好きなパワーボールは簡単です!ぜひ一緒に作ってみましょう!

あなたもあなたの花を咲かせよう!あなたの周りに「笑顔の花」を咲かせよう!羽生結弦プロジェクト♪ 羽生結弦の笑顔の動画をどうぞご覧ください!

味の素の アミノバイタル【公式】から【#取材こぼれ話】2つ目が公開されました!(クリック)

Q:. 将来、競技者から指導者という選択肢は想像していますか? 「追々考えようとは思うけど、自分の積み重ねてきたことが全員に当てはまるとは思えない」

同じことを同じようにできるとは思えないけれども、多くの人の参考になることはたくさんあると思います!羽生選手(羽生結弦)は今まで、ふつうの人なら決して耐えられないと思えるほどの 尋常でない人権侵害とあまりにも異常すぎる闘いを、数えきれないほど乗り越えてきていますので。(管理人)

AJINOMOTO×SPORTSから、羽生結弦からの激励メッセージ動画が公開です!こちらをクリックどうぞ♪

味の素には、いつも羽生結弦の健康を守るサポートと闘いを、どうもありがとうございます!

アミノバイタル【公式】から、羽生結弦への【#取材こぼれ話】が公開!

Q. #羽生結弦 選手、本は読まれますか? 「本を読むって、いわゆる小説とかのイメージですが、僕は解剖学の本とかを何冊か読みました。 カラダの使い方みたいなものを多く読んだわけではないですが、プロとして常に良いパフォーマンスを出すために、役立っているとは思います。」 https://t.co/7nTXN054JQ」 / Twitter

羽生結弦と内村航平さんの被災地のアイスショーでの共演が発表されましたが、技術妨害衣装を強要されてきたことが、どれほど羽生結弦にとって酷い人権侵害だったかを、世界中のファンとマスコミ関係者と日本国民の皆様に、羽生結弦の想いが伝わると幸いです。

被災地では実際にレイプ犯罪は多々起こるものであり、声を上げられない被害者が今も苦しんでおられるのです。だからなおさら、無実の羽生結弦に対し、そのようなイメージをしかけることほど恐ろしく罪深い罪はありません。

ファンとマスコミ関係者の皆様のご理解・ご協力をお願申し上げます。

羽生結弦が理想としてきた、本当のきれいな「4回転アクセル」の成功と公開の記念に、ぜひどうぞ♪味の素から、あまりにもきれいで完璧な 4回転アクセル成功映像公開後に、最高の笑顔で、白いセーターでガッツポーズをとっている羽生結弦の写真が公開されています。(現在、映像は「3回転にしないと殺すぞ脅迫」により、3回転に見えるようにカットされています。(苦笑) 被災地支援なんか口先だけの、日本を貶めたい人間しか、こんな卑劣な脅迫はできませんね。

12月25日クリスマスは #スケートの日だとのことで、羽生結弦へのサポートと勝ち飯が公開されています!!

4回転アクセル成功、本当におめでとう!!

羽生結弦の怪我回復や予防のために、いつも全力で頑張ってサポートしてきてくださった味の素スタッフの皆様には、本当に心から感謝です!! めちゃめちゃ幸せなクリスマスになりました…♪  羽生結弦の4回転アクセルの完璧な成功映像は、この動画の演技「サザンカ」のラストのところです!

それまでの軌跡と合わせて、聖夜に贈られた奇跡の高難度だらけの演技動画を、羽生結弦公式 YouTube 「HANYU YUZURU」で、ぜひご覧ください…♪

羽生結弦のインタビュー 全部 が公開されました!! クリックどうぞ♪

挑戦のそばに│「アミノバイタル」│味の素株式会社 (ajinomoto.co.jp)

彼が描く、「新しい羽生結弦」とは、どんな姿なのでしょうか。
「とにかく、自分のスケートをちゃんと楽しんでもらえる。そんな活動を、これからも続けたいです。僕の人生は、フィギュアスケートがほぼ9割。だから、表現することが好きですし、楽しい。

アスリートであるからこそ出来る表現、技術的な難しさや体力的な挑戦も含めて、常に表現者でありたい。それを自分のスケートで見せていくのが、これからの僕の理想像です」

選手からプロアスリートに転向し、自由になった分、自分でやるべきことの決断も求められます

「それこそ、自分の中でも葛藤はありますね。スケートのレベルを向上させるのが一番大事なので、『僕がここまでやる必要あるのかな』って思う部分もある。でも、それをやらないと自分の世界が表現しきれない。だから妥協せずに頑張っていきたい。今は基盤を作っている段階で、一番大変な時だと思うのですが、しっかりやっていきます」

「本当のファンの皆様」には、ぜひ「本当の意味での応援」をよろしくお願いします!!

(脅迫者たちを調子に乗らせることや、脅迫者や妨害者の言いなりになったり、それらの技術妨害や プログラム破壊の酷い衣装を絶賛することは、被害を拡大させていることに他なりませんので、ご注意ください。) 

なお 羽生結弦が 28歳の自分の誕生日の日(12月7日)に「クラシックTV」の収録をしていたという事実はなく、収録は別の日ですので お知らせいたします。 羽生結弦は、仙台にいましたので。

羽生結弦への長年の脅迫者の重大な一人で、今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、脅迫の常習者です。

羽生結弦本人が決めた公式である当サイトと、羽生結弦本人が決めた公式ツイッター「Y_HanyuOfficial」(※ このアカウントを公式と決めたのは羽生結弦本人ですし、本人確認を羽生結弦が出していました。別ページに証拠を残します。

いつも味の素には、羽生結弦の本音や心に寄り添ってくださって、栄養管理も含めて、健康と心身を守る絶大なるサポートを感謝です!!

本当のファンの皆様は、ぜひそんな味の素社を応援してください!

 

プロローグ八戸公演での羽生結弦と 味の素の栗原さん ↑

羽生結弦も大好き!!で、ほぼ毎日食べるというほどの、羽生結弦の一言から、味の素のビクトリープロジェクト・栗原チーフが開発して下さった、脂肪の少ないアスリート・ギョーザ!!

recommendFor ATHLETE エナジーギョーザⓇ | 味の素冷凍食品 公式オンラインストア (ajinomoto.com)

recommendFor ATHLETE コンディショニングギョーザ | 味の素冷凍食品 公式オンラインストア (ajinomoto.com)

「For ATHLETE」ムース | 味の素冷凍食品 公式オンラインストア (ajinomoto.com)

(※ アスリートムースには、アミノバイタルと同じアミノ酸が入っています!)

味の素は、プロローグに協賛して下さっていた企業です♪羽生結弦のお気に入りの色に彩られた、終演後の公式ロゴ ↓ 

プロローグの八戸公演の会場となった、「フラット八戸」 (管理人撮影)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る