一酒三菜~はちきんの厨房

土佐のはちきん主婦のたまぁにのお菜を紹介します。
尚、コメントは承認制にさせて頂いてます。

ゴースト封切り前日☆

2010年11月12日 | Weblog
さあ、明日11月13日はスンホンシィの映画

ゴースト~もういちど抱きしめたい

が封切りです。

当然ですが私は明日の夕方オットと観に行きます❤
初日に行くのはファンとしてのお努めでございます(笑)
オットも行くって言うから、仕事が終わるの待ってあげるの・・・
本当ならいっちゃん最初の時間に行きたいのに!!!!!


さてここでもう一度ソンスンホンの魅力を満喫して明日の映画に足を運んでもらいたいものです❤





こんな事されたら・・もう・・・❤



卒倒してしまうかも・・・








ゴーストの画像では無いですが彼の色んな一面をたっぷりと・・・

まずは、正統派美男子風







そしておちゃめな一面も❤(あくまでポスター撮影の写真なので (笑))







そしてセクシーなスンホンシィ❤










さぁこれで貴女もゴーストに行ってみたくなぁる❤




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開初日に・・・ (サトミ。)
2010-11-12 12:31:13
バシッと観に行かれるんですね♪流石です★
私も観たい映画があるのですが近くでは公開してなく
車で1時間ほど離れた映画館なのでなんとも…。
昼間自由なんだし一人で行けばいいんでしょうがね(笑)

ちなみに私は2番目のスーツ姿で手を上げてるのがいいですなぁ…♪
スーツ男子最高です、これで眼鏡かけてくれたら…★
返信する
サトミさんへ (ツマ)
2010-11-13 07:57:34
ええ、❤バシッと公開初日です。
高知で上映してくれるかドキドキしてましたよ(笑)
香川や愛媛程度なら行くつもりでしたが♪
ちなみに高知での映画館も我が家から車で40分弱はかかる
場所です・・・・(-_-;)隣の市なんですけどね。
サトミさんの観たい映画って何かしら?
最近また色々映画が面白くなてきてますよねぇ♪

スーツ眼鏡男子いいですよねーー
私も萌え~~です。
私はセクシィホニも好きです❤


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。