パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

衝撃が走りました(゜ロ゜;

2014年12月15日 20時30分00秒 | 糖質制限メニュー・材料

ローカーボパン研究会始まって以来の衝撃です!

例の新素材でのテスト第一弾。ロールケーキですが、これまでのモノとは比べ物になりません。完敗です。

そしてたこやき!
食べて泣きそうになりました。普通にたこやきです。
まだまだやりたい事たくさんありますが、時間と胃袋に相談する必要があるのでm(__)m。
しかしこれからどうなるやら?
まさか講習会でたこやき?(苦笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (なりこ)
2014-12-16 07:06:29
講習会お待ちしてます(笑)
返信する
どうなるか? (高瀬靖弘)
2014-12-16 08:29:13
なりこさん
どうなるか?想像が出来ません。今日もテストですm(__)m。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。