パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

利用率アップ~尼崎調理実習室

2013年01月31日 20時00分00秒 | Weblog
尼崎中央地区会館~サンシビック尼崎の調理実習室の利用率が上がっているそうです。
理由はズバリヘルシオ導入でしょう(笑)。
あまりにも老朽化し過ぎた設備なら為利用率が低くかったのでしょう。
尼崎市も知恵を絞り僅かなお金で、設備を更新して施設の利用率を上げる事を真剣に考えた方が、良いと私は思います。
まぁ尼崎市の税金を食い荒らしている団体の一つは、尼崎市医師会です。
税金で建てた市のハコモノを事実上独占的に使うなどまぁひどい連中です。
ハコモノの中には、調理実習室もありますが、利用料金が異常に高額です。
税金で立派な施設建てたなら、もう少し市民に使いやすいようにすれば良いのに(--;)

でもいつかこの施設で、パン講習会を企画してやろう秘かに思っています(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。