パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

私には出来ない芸当です(^_^;)

2014年04月04日 14時30分00秒 | 糖質制限パン・ケーキ

尼崎グーテカフェさんと共同開発中の低糖質シュークリームです。

今回はふすまを少々使いましたが、次回はまた違うバージョンアップでテストします。
糖質量は5.6gです。
もう少し落とせないか、協議してみます。
しかしグーテカフェさんやりますねぇ~~。
私には出来ない芸当です(笑)。レシピは提案してますが、私には技術が無いんです(笑)。
パンや菓子は、レシピだけでは出来ないんですm(__)m。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。