Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

ヘアチェンジ

2011-11-18 18:29:18 | ONとOFF
   たまに街で、「あの人どこかで見たことあるような・・・」
   しばらく考えて 「あのお店の店員さんだ!」
    なんて 経験誰でもあるような---
   それくらい いつもと 会う場所だったり、着ている服が
    ちがうだけで、誰だかわからなくなるもの

   そんなギャップをスナップしてみました!





   ちなみに、この日はパーマをかけにきてくれて
   テーマは【外国人の子供】みたいな感じです!
   チャレンジ精神 旺盛で人と同じはイヤなタイプ
   ショートヘアもすごく似合ってると思います!

   去年1度しか行けなかった スノボに今シーズンは
   たくさん行くのが目標---運転初心者のころ
   車ごと横転し、ケガひとつしなかったエピソードも持ってます・・・


   いつもおしゃれで
    ダメージデニムに、もはや定番!ムートンブーツの組み合わせ
    がかわいいですよね
   写真では分かりにくいのですが・・・
    ゆったりめのパーカーのサイズ感もいいんです!
  
   ユニフォームからは想像出来ませんでした・・・
   次はまた違う私服見せて下さい!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿