Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

ほんとですか・・・?

2011-11-17 21:35:12 | No smile No life
   地元で有名な、ジェラート屋さん
   その 種類といったら ハンパないです
   いつも 忙しそうなんですよ!

   アイスもおいしいけど、おんなじくらい
   お店の方が、感じよくて好きです!


   なんと お子さん2人いらっしゃいます
   ちなみに、ネコとカメと。。。と。。。も
   そのうえ、今、お腹に 赤ちゃんがいるんです!!!
   6か月だそうです!おめでとうございます!!!
   だから、ハッピーオーラでビックスマイル だったんですね
   3人目ともなると、余裕すら感じます
   なんだか こちらまで幸せ分けて頂きました・・・
   笑顔のちから----すごいですね
   お大事にして下さい・・・




   写真に入りきらないほどの ジェラートの数です!
   それも 月ごと フレーバー変わります
   ざっと11月のフレーバーをご紹介!!!

ブルーベリーミルフィーユ・抹茶チーズケーキ・ラズベリーヨーグルト・クッキーinティラミス
金時芋・アップルシャーベット・ゆずシャーベット・洋ナシシャーベット・マッコリ
ボジョレーヌーボー?? 泡盛???。。。。。

   まだまだあるんです 無限の可能性を感じます
   コーヒー好きの私は、モカロマーノをいただきました
   このジェラートの前を通り過ぎるのは 至難の業です

   ハッピーオーラ・ビックスマイル と、この味があれば
   ジェラートモアレさん無敵ですね!!!

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿