Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

パティスリー グラス キセツ

2016-05-12 18:00:04 | おすすめ

定禅寺通りを東へ
勾当台公園を過ぎたら見えてくるのが
パティスリー グラス キセツ

ジェラートのお店です


フランスで修行したオーナーがつくる
日替わりのフレーバーが毎日
店頭に並びます




フランスのジェラートは果物や野菜、ハーブやお酒
を使い実に多彩!

ここでは仙台の素材を使った
オリジナルの珍しいジェラートにも出会えます




亘理いちごや蔵王ミルク。。。

季節を感じさせる旬のフレーバーも魅力です

店名もそこからきているんですね


さらに、ジェラートだけでなく 
エクレアもおすすめです

ショーケースに並ぶ美味しそうなエクレアは
見ていて楽しくなるはず

4席だけのイートインスペースもあります

これから暑い日も増えますが
お買い物やお散歩ついでに
冷たいものが欲しくなったら
つい寄り道したくなるお店です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿