Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

レストラン 拓

2012-12-27 16:47:32 | おすすめ

    いろは横丁から、ビルの間の細い道を抜けます

    ビルとビルの谷間に
    一番町商店街の 守り神
    「野中神社」が現れます
    こんなところに、神社なんて・・・とい
    ところにあります

    ここの前を通って、レストラン拓へ・・

    青葉通りと南町通りを結ぶ 小さな通り
    あまり 人通りも多くないこの通りに
    「レストラン拓」はあります



    しかし、中に一歩入れば
    おいしいものが大好きな、女性で席はいっぱいです

    この日のランチは

    ヒラメのカルパッチョ

    人参とかぼちゃのスープ

    豚肉のソテー

    デザートとコーヒーでした

    カルパッチョの緑のソースは
    カブのソース
    お皿の上に 一つの絵が描かれているよう
    美しいです

    スープも甘すぎず絶妙
    シェフの繊細な仕事が 一皿、一皿感じられます

    いつもおいしいモノを頂くと、感じるのですが
    素材のチョイスから仕込み、その手間暇を考えたら
    ランチのお値段はあり得ないなぁ・・と思います

    技術に費やされた時間を考え、センスを堪能して
    お皿一枚の中の、シェフの表現の世界に いつも感動せずにはいられません

    また、来たいと思うお店です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (梅津です)
2012-12-27 20:48:35
有り難うございます。
30日の午前中は大丈夫ですか?
うちは特に用もないと思いますので、時間帯は何時でも大丈夫です。

宜しくお願いしますo(^o^)o
返信する
30日 (hair-make-hearts)
2012-12-28 18:18:33
早速 ありがとうございます
30日は15:00以降だと
空いています----どうしますか?
返信する
うーん (梅津です)
2012-12-29 02:51:23
30日は実家に泊まりに行きたいので、2日の午前は忙しいですか?
返信する

コメントを投稿